手相鑑定士希心の動画の

第一弾編集が終わりましたー!

宝良です。

 

 

 

 

 

希心PROFILE

 

 

 

「手相で希望を見つける事」
をモットーに

戦争や争いの無い世界の実現を

目指している一人。

 

20代の時に統合失調症を発症。

しかし、手相に吉兆を見つける事で

希望を見出す。

ーーーーーーーーーーーー

 

占いに興味を持つ前。

 

僕は22歳頃に
大きく体調を崩した時期がありました。

 

 

その時の病名は
「統合失調症」と言われる
心(脳)の病気です。

 

この病気は十人十色であり

また、当時の統合失調症の本には

「不治の病」と書いてあり

 

ある種の
「生きたまま精神的な死を迎える病気」
と語られておりました。

 

 

そしてこの自分自身の体調の悪さと
薬の副作用が一生続くのか…
ということ~治らない…~
ということが強烈に僕の心に突き刺さり
絶望したものです。

 

 

 

そこで回復の手段を
いろいろ探している時に

ふと希望を求め
何かの検索ワードで辿り着いたのが

「手相」でした。

 

 

その手相には
「二本の太陽線が四角を形成すると
不死鳥のように復活する」
と記されており、
その検索ワードが僕が占いの道に
興味を持った
最初の小さな小さな始まりの一歩でした。


手相との出逢いから引用

 

 

 

 

病気の事

一家〇中未遂の事

占いが大嫌いだった母からの言葉など

姉弟であり、もう解決したからこそ話せる

デリケートな話を含め語っています天使

 

 

今回は、

 

「占い師として盤石な基盤を創るためにはどうしたら良いか?」

 

というお悩みと

 

 

☑ ブログの更新頻度を上げた方が良いか?

☑ 時折来る営業(雑誌に載せませんか?)を

受けた方が良いのか?

☑ 夫婦関係を円満に保つためには

 

 

も占わせていただきました。

 

 

ちなみに

☑時折来る営業(雑誌に載せませんか?)を

受けた方が良いのか?

 

 

についてですが

過去私はananに載せてもらった事がありますが

 

 

 

雑誌に載せてもらった後

お仕事に繋がるご縁があったのかどうか

についても、初告白しています爆  笑

 

 

その他、占い師としてのお仕事としての

心構えや希心さんに対するアドバイスなども

きっと皆様の参考になるかなと思います。

 

是非ご視聴してみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンは月額3,000円じゃぞい!

 

 

 

========================

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧