あなたは私

私はあなた

 

あなたが自分を整えていけば

周りの運気は勝手に底上げされる。

 

相手を変えようとするのではなく

自分が変わろう。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

占い師になりたい多くの人は

 
  • 人を元気にしたい
  • 励ましたい、喜んでもらいたい

 

というような尊い思いを持って

始める人がほとんどだと思います。

 

 

しかしながら

 

 

占い業界は入れ替わりが激しい

 

 

のも事実。

 

 

この理由は

クライアント様に

 

  • エネルギーを捧げる
  • 執着・依存する
  • コントロールしようとする

 

という事が原因です上差し

 

 

どうも宝良です。

 

 

っていうか、本題に入る前に

ちょっと聞いてくださいおいで

 

 

私この前

指圧するだけで内臓やエネルギーなど

どこが病んでいるかわかり癒せる

そんなスゴイ能力者さんに会ってきました。

 

 

※2023年5月の記事の再アップです。

 

 

薬を沢山飲んでいる人だと

「肝臓がクサイ!」と言われたり

 

(話してもいないのに)

悩んでいる事を当てられたり

ズバズバと、色々言われる…

という事も聞いていたので

 

 

何を言われるか

超ドキドキ。不安

 

 

一応、自分の問題や悩みは

自分自身で解決してブロックがあれば解除し

メンタルは整えに整えまくっている私。

 

身体面では、信頼している

オステオパシー治療家さんのところで

定期的にメンテナンス行ったり

 

最近は摂取するものに意識をはらうなど

色々やってるものの…

 

 

全然

整って

なかったら

ウケる…不安

 

 

そう思って挑みました。

 

 

結果は‥‥

 

 

「座りっぱなしでしょ。腰が固い!」

 

➡ハンモックヨガでかなり柔軟性が高まってきたので

最近は自覚が全くなかったのだけど

「腰」的には固まってるらしい。わかる。

ちなみに腰の指圧は激痛。

 

「膝悪いね。年取ったら変形するタイプだよ!」

 

➡自覚アリ。激痛。

 

「内臓は…どこも大丈夫!

食生活に気を使ってるね~」

 

➡オステオパシー以外では

多分1か月前から摂取している

神宝塩のおかげもあると思う!と確信。

 

 

「頭は…

あら~若いのに達観してるね~

大丈夫!完璧!」

 

 

 

 

「…何の仕事してるの?」

 

「占い師です」

 

「その仕事してるのに、

変な影響も受けてないね。

多分、ちゃんと分けることが

出来てるんだろうね。」

 

 

と、言われたので

太鼓判を押されたようでうれしかった私お願い

 

 

なので今日は

 

 

タロット占い師を

周りに喜ばれながら 

末永く楽しく続けていく方法

 

 

をお伝えしたいと思います上差し

 

 

 

タロット占い師を

周りに喜ばれながら 

末永く楽しく続けていく為には

 

 

とにかく鑑定時間の間は

本気&全力を尽くす事が大切です。

 

 

 

 

限界を超えようとするからこそ

自分の能力も拡大していくし

 

集中するから

潜在意識でがっつり相手と繋がるのです。

 

 

また

 

 

あなたは私

私はあなた

 

という理論の元

 

 

相手に進言する部分で

自分にも思い当たるところがあれば

自分と共通する部分を改善・改革する。

 

 

という事も必須です。

 

クライアント様は私達に

宇宙レベルで大切なメッセージを

お届けしてくれているのですから

「自分の分」は解決しなければいけませんおいで

 

 

だがしかし。

 

 

鑑定時間が過ぎたらもう

その人の事は放念する事が大切です。

 

というか

いつまでも接続を切らないから

相手の念・業・因縁を背負うのです。

 

接続の切り方は簡単。

 

相手を通して学ばせてもらった自分事を

ちゃんと昇華して解決する事。

これだけです。

 

というか、これをすれば自然と接続が切れるので

きれいさっぱり良い形で放念できます。

 

 

しかしながら

 

 

もし占い師である自分自身が

クライアント様に対して執着したり

動向を気にしたり

コントロールしようとしたり

 

っていうか、

 

共通している部分を改善しないと

自分も相手も絶対に

良い方向には行きませんのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

たまに「そういえばあの人、元気しとるかのぅ?」と思い出すのは執着じゃないから大丈夫じゃぞぃ。

 

 

 

 

相手の事を気にする

 

という行動の裏側には

 

  • 当たっていて欲しい
  • 外れてると思われたくない
  • 期待に応えて欲しい
  • 相手の事を本当の意味で信頼してない
 

などといった打算・エゴも隠れています。

 

その場合はこれはあなたの問題なので

クリアにしてくださいおいで

 

 

そうする事で

忘れた頃に

 

 

「あなたの鑑定を受けて本当に良かった」

 

 

と言ってもらう事が出来ますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気にしてたら絶対に言われねぇんだよな。波長の法則ってやつなんだろうが。

 

 

 

 

クライアント様を通して

自分の心の内側を見せてもらう事で

自分について知る事も出来ます。

 

そして、

偏っている所をちゃんと整えるだけで

人は本来の完璧な状態を取り戻すのだ

と、今回は確信した一件でした。

 

 

昔は何度も何度も

 

「占いはエンターテイメントなんだから

別に適当にやってりゃいい。」

 

という悪魔の囁き?が

頭をよぎった事がありますが

 

頑固(←これは言われた笑)な私は

 

 

いや、

それはダメだろ。

 

 

と、自分を貫いて良かったです。

 

 

 

 

ライトワーカーさんもそうですよ~おいで

 

 

 

自分が幸せで元気じゃなきゃ

誰の事も救えないし、励ませないんです。

 

ライトワーカーさんも占い師も

自分が幸せで元気である事

それを目指す事が何より大切です。

 

そうする事で自然と

クライアント様が私達に

引っ張られるんです。

 

 

んで

 

 

過去にも同じような事書いてたかな~?

と思って検索すると

この記事が出てきました。

 

 

 

 

 

 

んで、この中で

「肩の力が入りすぎて目が充血」

というくだりがあるのですが

 

聞いてください!!

 

最近の私は

超目がきれいなんですよ!!

 

 

 

 

 

↑これは最近美肌力も上がってるので

記録に残そうと思って撮ったすっぴん写真。

白目が白い!

 

 

 

 

 

↑これは、ゴリゴリに人を

コントロールしようとしてた

20代の頃にお世話になった人たちと

最近飲んだ時の画像。

 

20代だった時は

白目が充血して真っ赤だったのですが…

 

この画像の撮影時

ベロベロに酔っぱらっていたのに

白目が充血していません。(驚愕不安

 

 

 

新時代の占い師は

 

美しく健やかで元気で

存在するだけで周りを喜ばせ楽しませ

本人そのものも幸せであるべき

 

と勝手に思っている私

※というかそこを目指し続けています。

 

 

 

ので、なんか諸々

「それでOK」をもらって

嬉しかったって話です飛び出すハート

 

 

 

 

参考になったかわかりませんが

占い師を目指している人も

既に占い師の方も

 

 

これからもまた頑張っていきましょうね天使キラキラ

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧