この地球には

「出す」事によって

「入る」ようになるという

法則・ルールがある。

 

ということはつまり

 

「出さなきゃ」「入らない」

「先に出すから」「トクを得る」

 

という事になるのだ。

 

幸せになりたければ

先に出す・損をする

という事を忘れてはいけないよ。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

こちらの記事の続編です。

 

 

 

人を幸せにした分だけ

人を喜ばせた分だけ

あなたに得/徳が入ってくる。

 

 

これは宇宙の法則です。

 

 

タロット占い師になりたいと思う

ほとんどの人は大体

お金儲け目的ではなくて

 

  • 「人を救いたい」
  • 「悩みから解放してあげたい」
 

という動機が

ほとんどだと思うのですが

 

 

これをさっきの法則に当てはめると

 

自分の持てうる最大の知識や情報を

惜しみなく提供するからこそ

相手は喜び、元気になり

依存することなく幸せになる事が出来て

 

さらにそれが周り回るから、

結局占い師にも

さらにそれを上回るエネルギーが

回ってくるようになる

 

 

という事でもあるのです。

 

 

なので、

無料鑑定であろうが

有料鑑定であろうが

全力を出すのは当たり前。

 

 

自分良し、相手良し、社会良しとなる

三方良しをベースに

1件1件真剣に鑑定する事が

タロット上達の秘訣になります。

 

 

 

 

 

逆に、適当にやればやるほど覚えられなくなるから気を付けるのじゃぞぃ!

 

 

 

 

では、そんな私の

本気の鑑定を受けて下さった方から

嬉しいご報告が届いていますので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

宝良さん

こんばんは爆笑

遅くにすみません。

 

鑑定していただいて

1ヶ月半位になりました。

 

もう少しして

近況をお伝えしようと考えていましたが

今日のブログを拝見したことと

ちょっとした変化が今日ありまして

メールいたしました。

 

私、今の仕事を退職したかったのですが

部下が先に退職し

事業所閉鎖を避けるため

辞められない状況で

宝良さんに鑑定していただきました。

 

興味深いケルト十字でした。

 

私に突き刺さっていたものが

だんだん抜けていく

 

私自身が負担が減る変化に気づく。

 

今の仕事を辞めるタイミングではない

導く役割があると仰ってくださいました。

 

その後、仰ったように

わたしの仕事の負担は軽減し

体調には少し波はあるも

退職よりはのんびりと働き続けて

自分の役割を果たそうと思っていました。

 

私の経験があれば

人材育成に役立てられると。

 

今日ほかの職員さんに

 

「ケアマネになりたいんです。

ケアマネの資格を取って

○○さんから学びたい」

 

と言われました。

 

そんなふうに言われるなんて

ありがたいことです。

 

皆が働きやすくなるには

どうしたらいいか

 

上司にも明日の会議で

問題提起しようと考えてます。

 

上司も相談しやすい人なのです。

 

ホオポノポノは

お勧めしていただいた本を購入しました。

日頃から実践しています。

 

私の心が落ち着きます。

浄化されるのでしょうね。

穏やかに人と接することができます。

 

今、私が初心にかえることが

大切と思います。

 

同時に私が

人を教えたり導いていく役割を

果たせる為の努力をしていきたいです。

 

宝良さんの鑑定は

私にとって特別な日になりました。

私が私に向き合えるように

なった気がします。

 

 

  • 辞めたい!
  • 辞めてやる!

 

そう決意して

でも踏ん切りがつかなくて

中々上手く前に進めなかった事も

 

タロットで心の整理整頓をしていく事で

未来への光が見えてきますキラキラ

 

本当に良い方向へ向かわれて

良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

ではまず、ご報告を下さったお礼に

オラクルメッセージをお贈り致しますダイヤモンド

 

 

 

愚者

 

 

「ケセラセラ」

 

一人一人が自由になれる

一人一人が個性を出せる

そんな時代が来たって良い

 

あなたならできる。

 

なるようになるさ

ケセラセラ

 

 

 

肩の力を抜きながら

自分を癒して、クリアにして

宇宙の流れに身を任せる。

 

そうするだけで

おのずと使命の流れがやってきます。

 

良い感じの歩みですねキラキラ

最高ですニコニコ飛び出すハート

 

 

そのまま、全てを癒しながら

また前進していくと

きっと「前例のない最高の形態」

迎える事が出来ますよ爆笑

 

 

 

 

どんなふうに流れていくのか、楽しみじゃのぅ!応援しておるぞぃ!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに全力で鑑定をしていると、マジでぴったりの情報がやってくるから超面白いぜ。気になる人は鑑定や講座をチェックしてくれよな!

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧