変化のサインに

気付くか気づかないかで

人生の質が大きく変わる。

 

あなたは

 

創造主が出してきた

ヒントをちゃんと

 

人生というゲームに活かせているか…?

 

タ・カーラ

 

 

 

 

メンバーシップの記事を

新しく追加しました飛び出すハート

宝良ですキラキラ

 

 

 

 

 

マヤ暦でいうと

5月18日~7月8日までは

「大転換・変容」の流れが訪れる

面白い期間になっています。

 

今までなんかくすぶってた人も

なかなか成果が出ないなーなんて思ってた人も

 

いきなり物事が動き始めたり

下積み時代のおかげで

めちゃくちゃ良いアイデアをひらめいたり…

 

まぁ、出方は

人それぞれ

なのですが手

 

多くの人が希望を感じる事になるでしょう。

 

 

 

 

とはいえ

変化というのは怖いモノです。

※人間の心理的にそういうものらしいです。

 

  • 脱皮する時も
  • 殻を破って芽を出す時も
  • 乳歯から永久歯に変わる時も

 

 

まぁ、ちょっとは痛いですよね。

それは当たり前の話です。

 

でも、脱皮も発芽も歯の生え変わりも

した後ってどうですかね?

 

 

蛇に至っては

脱皮した皮が

金運アップに良いとか

言われる始末です不安

 

 

 

つまり、

 

 

変化の後は

良くなるって決まってる

 

 

んです。

 

 

 

 

 

 

 

さーて。

何が起こるか…楽しみですね。

 

私は楽しみでしょうがないです。

びっくりするほど停滞してたので不安

 

 

ここからどんな快進撃が始まるか…?

 

アクションを起こしながら流れを作り

「大転換」の道へとまっしぐらに

進んでみたいと思います天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧