中学高校と帰宅部で

一切体を動かしたことが無い手

宝良です天使キラキラ

 

 

肩こりは昔からの悩みで

数々のマッサージ師さんに

 

この肩…

すごいですね…不安

 

と言われるほど

肩がガッチガチだった私。

 

タロットやブロック解除を含めた

メンタルケア・メンテナンスによって

昔よりは大分良くなったものの

 

必ず

 

肩がヤバイ

 

と言われていました。

 

 

でも、去年の10月くらいからかな?

肩こりと無縁になりました。

 

スゴイです。

これは最強です。

 

っていうか、今まで

肩こり改善の為に

めちゃくちゃ投資してきましたが

結果、良くならず

 

クエスチョンばかりだったのですが

とうとう出会っちゃいました。

 

 

それが「ハンモックヨガ」です。

 

 

 

 

ぶら下がって

腰骨、背骨などをけん引するのが良いらしく

その時に全身の骨が調節され

血流が良くなるので

肩こりの解消にも良いのですキラキラ

 

多動気味の私は

ヨガのようなじっとしているモノは

凄く苦手なのですが

 

これだと楽しく動きながら

肩こり腰痛を消滅させることが出来るのです上差し

 

 

指圧系のマッサージも

とても気持ち良いのだけど

改善・解決にはならなかった私。

 

でもハンモックヨガは

即効性がありました。

 

さらにこのハンモックヨガ

スタイルアップにも

めちゃくちゃ良しですおいで飛び出すハート

 

 

ブランコのような動きもするのですが

それがヒップアップに超効果的。

 

 

スポーツ全部が嫌いで

筋トレもほとんどしなくて

お尻はピーマンだった私(41歳)が

今はこれです下矢印

 

 

 

WAO!!

 

 

 

ガードルなしでも

ヒップライン高く保てています不安

 

 

頻度は週1~2回。

60分のレッスンです。

 

楽しく動けて

講師の方は皆優しい方ばかり。

超絶オススメですキラキラ

 

加齢で色々な機能が下がってる方で

車酔いをしない人はぜひおすすめです!!

 

 

スタジオ オリジン

 

 

私は大体、夜出没しますキラキラ

 

 

 

 

んで、この画像も見て~

 

 

 

※心霊写真ではありません。

 

 

 

 

 

 

体を鍛えて整えて

美容にも効果を発揮させて

肩こり腰痛とおさらばして

運動不足を解消したい方は

 

 

是非行ってみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

血行が良くなったおかげで肌の調子が良くなったり、ブラブラ動く事で空間認識能力も高まったらしいぞぃ!

 

 

 

 

夜は参加人数が少ないから、のびのびできてオススメだぜ!

 

 

 

 

ちなみにBTSもやっていたみたいですね

これは上級者編?の

ハンモックヨガだと思いますニコニコ

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧