ご報告を下さった方から

記事を読んでのご感想を頂きました飛び出すハート

 

最後の方に追記してありますので

ご確認くださいませキラキラ

 

 

 

 

あなたの背中を

押すような事を言われたり

 

自分の元に色々な情報が

押し寄せてくる時は

 

宇宙からのGOサイン。

 

そんな時は

 

「やれそうな事」

「今すぐ取り組めそうな事」

 

からやってみよう。

 

それが

 

宇宙の導きに従う

 

という事なのだから。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

やりたい事は沢山ある。

情報も、後押しも沢山ある。

でも、

 

どれから

手を付けたら

良いか

わからない…!

 

そんな時は特に

 

  • 「ハードルの低い事」
  • 「一番興味がある事」

 

からやるのがお勧め飛び出すハート

 

 

宝良です天使

 

 

「動かない事」が一番ヨクナイです。

 

なぜなら、

動かないと物事も何もかも

全て動かないから。

 

 

でも、アクションを一つ起こすと

ドミノ倒しのごとく

次から次へと色々な扉が開きます上差し

 

 

だからこそ

 

 

  • 「やれそうな事」
  • 「今すぐ取り組めそうな事」

 

 

をやった方が良いのです。

 

 

ということで、私もとうとう

マヤ暦のメンバーシップ

を作成しましたキラキラ

 

ブログには書いていない新情報や

発見・ひらめきをつらつらと書く予定です。

 

しばらく初月無料なので

ご興味がある方はぜひ花束

 

 

不定期更新です。

 

 

 

 

 

では、魔法の言霊の

ご報告を頂いたのでご紹介いたします天使

 

 

 

 最初に寄せられたメッセージ

 

 

 

 

自営をするまでに

やらなきゃいけないことを

書き出してみましたが

沢山あり過ぎて

 

またその書き出したことを

1つずつ取り組んでいこう

と思うのですが思うように進まず

 

頭で考えている理想と

することが大きすぎるのかな

と思ったりして焦る気持ちと

 

今日も何にも進まなかった

という気持ちで

滅入りそうになります。


よろしくお願い致します。

 

 

 

 

からの~

魔法の言霊はこちら。

 

カップのナイト(騎士)

 

 

魔法の言霊

「やりたい順でやっていい。」

 

下矢印

 

 

 

宝良先生 こんにちはニコ

お返事が遅くなりすみません。

 

魔法の言霊をいただき

毎日唱えてみました。

 

言霊をいただいて

すぐに気が楽になりました。

 

そして不思議と

開業のメインとなると

思っていた事が後になり

 

後から思い浮かんだことを

優先している状況になりました。

 

ただ順番は変われど

開業に関して

やらないといけないことは変わらず

しばらく経つと気持ちが重たくなってきて

何もしたくない日々が

しばらく続いていました。

 

なので感想を送るのが

遅くなりました。すみません)

 

そんな日々に

何をしてたかというと

散歩や友人と会うことでした。

 

そういうときも

やりたい順でやっていいという

言霊を唱えてはいました。

 

唱えていると

散歩や友人と会うことも

正当化されてるようにもおもえましたが

 

やはり日を追うと

また頭の中にあれもこれもと

思い浮かんできましたが

ふと、やりたい順で

やりたい事から出来ている自分は

幸せだと気づきました。

 

そう思うと

あれもこれもとか

早くやらなきゃという想いより

1つずつ丁寧にこなしていこう

という想いのほうが大きくなりました。

 

開業することの大変さを感じつつも

今ある環境に感謝しながら

すすめていきます🤗

 

遅くなりましたが

言霊のご報告とさせていただきます。

 

宝良先生 いつもありがとうございます。

 

 

この方は

KIN53 赤い空歩く人/赤い空歩く人 音1

前世:黄色い戦士 のお方ですが

 

 

 

 

マヤ暦「赤い空歩く人」は

他人の為なら頑張れるものの

自分の為に頑張る事が超苦手です。

 

 

だからこそ

「勇気を出す事」

が求められるのですが

 

それでもなかなかでない時は

「やりたい順番でやる」

という事がスイッチになっていきます上差し

 

 

ではひとまず、ご報告のお礼に

オラクルメッセージをお贈り致しますダイヤモンド

 

 

 

コインの8

 

 

 

「まずは環境を整えよう」

 

気が散るようなものは傍に無い?

出来ない・やらない

言い訳を生み出すモノは近くに無い?

 

勇気がないとか

気合が足りないとか

 

それ以前に

環境が整ってない事も良くある事。

 

自分が集中できる環境をつくろう!

 

 

 

 

私もそうなのですが

 

家で集中できない!ゲロー

 

となる時は

とりあえず外出して

コワーキングスペースに行ったりします。

 

 

そうやって

 

「こうやったら良いのでは?」

 

というタスクを昇華すると、自然と

「やっぱり家の方が集中できるな」

って納得するのですが

行かないとずっと悶々とするんですよねおいで

 

 

「頭の中の落書き」

 

 

をそのままにしていると

ずっと集中できなくて

結局自分の首を絞めたりします魂が抜ける

 

 

大切なのは

 

 

「自分の為に、

自分のひらめきに決着をつける事」

 

 

です上差し

 

 

なので、一歩進んで

やらなきゃいけない事で

 

  • 「やれそうな事」
  • 「今すぐ取り組めそうな事」

 

に取り掛かってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

失敗しなければ前には進めん。

沢山転んで失敗するんじゃぞ!

 

 

 

 

失敗を成功の素にするのを忘れずにな!

 

 

 

 

▶魔法の言霊をご希望の方はこちらをチェック

 

 

 

 

ご感想を頂きました!

 

 

 

宝良先生
こんばんは☆

記事のご掲載のお知らせと

アメブロへのご掲載

どうもありがとうございます‍♀

話は少し逸れますが


最近、自分の事をタロットで占ったり

You Tube等の選択式の

リーディングを見てみても

塔のカードが出ることが多くて

 

何があるのだろう

と思っていたのですが

これだったんだ。

ということがあり

今まさに、落ち込んでいると同時に

気づきを感じているところです。


自業自得。

 

情けないやら

自分の甘さを感じているところでした。


自力じゃもうダメだと思った日に

宝良先生のアメブロに

自立と自律の記事があり

 

自分は自立も自律も出来てない

 

と思いました。


タロットにも

自律、自立するには

ということで問いたてをしてみました。

現在はコインの5Rでした。

今日は

開業予定の場所の支払いを済ませました。


気持ちは半々。

自分の場所が出来、頑張らなきゃ!と

身が引き締まる思いと

 

自分の力か足りずに

家族に迷惑を掛けることになってしまった

情けない思いと

感謝のおもいで涙がでます。


あと宇宙にも感謝です。


多分に今までの流れは

守りが入ってる流れだと思いました。

帰り道のバス停で

先生からのラインに気づきましたお願いキラキラ



宝良先生のみならず

しげおさんとがんじぃさんにまで

励ましていただきました。
失敗を生かしていきます悲しい


記事をご掲載下さった

今日のタイミングにも感謝しています。


宝良先生
本当にありがとうございますお願い

 

 

 

私たちは

 

「経験する事」

で色々な事に気づき

 

「それを活かす事」で

成長する事が出来ますキラキラ

 

どんな事も

その時の自分にとっては

必要な事だった

はず。

 

さらには

 

「自分の為だけでは頑張れなかった」

 

から

 

「あえて人に迷惑をかけて奮起の材料にした」

 

 

という側面もあると思いますし

 

ここで

 

「応援してくれている人を

裏切ってはいけない」

 

という赤い空歩く人の

ポジティブな側面が発揮されると

きっとうまくいくと思いますよ天使キラキラ

 

 

 

 

ということで!

マヤ暦の各紋章の

頑張れる時/頑張れない時

の特徴を

 

メンバーシップの記事にまとめましたキラキラ

 

ご興味がある方はご一読下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧