人は元来

全てが完璧で

幸せになる為の未来も

全ての人に用意されている。

 

しかしながら

 

それに気づかず

転び続ける人がいる。

 

両者の違いは

「修正しているか、していないか」

ただ、これだけ。

 

あなたは自分の間違いに気づいた時

きちんと道を修正できるかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

  • 自分より下の人の言う意見は絶対に聞きたくない。
  • アドバイスを聞き入れると今までの自分が否定されたような気になるから、私は絶対変わらない。

 

そういって転び続けて

世を恨み、嘆き悲しみ

何も変わらない人を見てきたおかげで

 

  • いつでも修正する勇気を持つことの大切さ
  • 相手がどんな人であろうと、間違ったら謝る誠実さ
  • 課題を乗り越え、成長することの大切さ
 

を、生い立ちにおいて

沢山学ばせてもらった…

 

宝良です天使キラキラ

 

 

 

 

今回はこちらの続編として

「逆位置の仕組みを知ろう!」

をお届けいたしますキラキラ

 

 

 

 

タロットの逆位置が出た時に

どう解釈したら良いのか悩む

 

という話をよく聞きます。

 

逆位置は、タロットを通してあなたに

「偏り」を教えてくれているもの。

 

だからこそ、

どこがどう偏っているのかを知るためにも

まず一度必ず正位置で読んでみましょう。

 

 

その上で

 

エゴや我が強いのか?

それとも不安や恐れが強いのか?

 

を連想すれば良いのです。

 

 

魂のままに生きていれば

何の問題も起こらず

スムーズであるはずなのに

滞りやトラブル・問題が起こるのは

 

自分自身のパワーバランスが

偏っているという事です上差し

 

だとしたら

どういうことなのか?

を次に考えてみると良いですねニコニコ

 

 

 

 

 

例えば愚者は魂そのものの象徴です。

 

本来であれば

性別も常識も飛び越えて

思いのままに生きる事が出来る

存在なのです。

 

 

↑少しリライトしました!ご確認ください飛び出すハート

 

 

しかしながら、私たちは

大人になるにつれて

 

 

  • 女の子はピンク。
  • 男の子はブルー。
  • 人様に迷惑をかけてはいけません。
  • 皆と同じじゃなければいけません。
  • 普通にしてなさい!

 

 

などと、親・祖父母・先生・社会に

教えられてしまいます。

 

そんな中で培われてしまった

過去の苦ーい記憶が

エゴ・我・不安・恐れとなり

あなたを「本来の状態」から

遠ざけてしまうのです悲しい

 

 

マヤ暦でもそうなのですが

通常であれば、紋章・音・前世の良い所を

全発揮しているのが理想です。

 

だがしかし!

 

マイナス面を全発揮していたり

課題を乗り越えられていなかったり

はたまた、全く当てはまらないと感じる人もいます。

 

 

この場合は偏ってるよというサインです。

 

 

これをタロットでは

もっとピンポイントに教えてくれます上差し

 

 

とはいえ

そのアドバイスに従うのか

従わないのかは完全に私たち次第。

別にどちらでも良いのです。

 

 

まぁ、私個人の意見としては

 

「我慢して自分を封じ込めているのが辛いなら

自分の為に勇気を出して頑張ったら?」

 

と思うのですが…

 

 

頑張らない/我慢を選ぶ

のもまた人生。

 

 

それは

それで良い

のです。

 

 

だがしかし

「仕組み」を知っているのと

全く知らないのとでは人生に大きな差が付きます。

 

 

知っていれば「やらない」という選択ができるし

乗り気になれば「頑張る」選択も出来る。

 

知らなければ

他人や社会や時代のせいにして

人生終了です。

 

 

 

 

 

 

どちらの方が人生の質が良くなるのか?

人生ゲームの内容が充実するのかは明白じゃな。

 

 

 

タロット占い師/ライトワーカーとして

逆位置の意味を知り

自分にも適応できるようになる事は

とても大切ですキラキラ

 

 

 

是非意識してリーディングしていってくださいね天使

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いで人生が変わるっつー体験をしてみてくれよな!

 

 

【お申込みは本日まで。】

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧