宝良さん

データを送っていただき、
ありがとうございました。
今日の内容は、
自分が折れそうになったりした時に聞き返して、
この時の気持ちを思い出すようにしたいです。


カードの切り方も知らなかった私に
タロットの解説やブログ開設、
実際の鑑定など、たくさんの経験を
させて頂きました。

マイナス思考の私にアドバイスして頂いたり
本当にいろいろな発見の連続でした。

リーディングもまともに出来ず、
テキスト丸読みすることしか出来なくて
心が折れそうになったこともありましたが
自分の思い込みに気づかせて頂いたことで
コチコチの心と頭がが
少しずつ緩んでいきました。


私にとって、
タロット占い師になるという事は
崖から飛び降りるくらい、
勇気のいることでした。
タロットに、宝良さんに出会ってなかったら
出来なかった経験の連続でした(^^♪

これからが
本当の自分との戦いになります。
宝良さんに教えて頂いたこと、
タロットに教えてもらった事
思い出しながら、前に進みたいと思います。
自分なりのペースで。。。

約3か月間
本当にありがとうございました!!

 

 

 

養成講座の生徒さんから

ご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

ではまず、応援オラクルメッセージですベル

 

 

 

死神

 

 

 

「第二の人生の

幕開けだ」

 

足を引っ張るのは

己の不安と恐れ…

つまりエゴなのだ。

 

エゴの嘆き

エゴの悲しみに耳を向けるより

 

魂の声に忠実であれ。

 

 

 

 

今までの人生では

ありえなかった世界に

養成講座時代から、どんどんと

足を踏みいれていけましたねキラキラ拍手

素晴らしい事ですチュー

 

 

何が不安で恐れで

エゴや我なのか…

 

こういった事も

様々な事例や鑑定で

とても腑に落ちたと思いますウインク上差し

 

 

卒業の時にはもう

まるで波長が変わってましたし

ここからの人生が本当に楽しみですねキラキラ

 

これでもう、どんなことが起こっても

絶対に大丈夫です!!

 

 

力強く、歩まれてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

人生好転方法が学べる

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:私が変われば相手が変わるんですよね!?

第二位:ちょっと待って!自ら進んでサンドバックになってない?
第三位:【ここからが人生の本番】自分を罰する人生からの卒業

第四位:私ってかわいそうな子なの?

第五位:大手のサイトにご紹介いただきました♪

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト