宝良先生

先程は、魔法の言霊講座
受講させていただきまして
ありがとうございました。

ブログにある先生のお写真は小さいので、
どんな方かな?と
ものすごく楽しみにしておりました。

いざ目の前に現れた先生は、
めっちゃ美人!
急に緊張し始めてしまいました(汗)。

これまで、自分はどうしてこんなに
人生のイベントが盛り沢山なのかなって
思っていましたが、
全部自分がそういった状況を
引き寄せているんだと聞いて納得。

だから同じような状況・同じような人間が
次々に現れるのですね。

私のこの凝り固まった考えを
崩し倒すことはそう簡単なことでは
いかもしれませんが、
人生は思い込みで出来ている
という言葉を胸に、
今日出会った
魔法の言葉たちを唱えながら
新しい自分に生まれ変わるように
少しずつ前に進んでいきますね。

宝良先生、私と巡り会ってくださって
本当に本当にありがとうございました。

感謝(〃´-`〃)♡

 

 

 

美人だと褒めてもらって有頂天キラキラ

痩せて良かった~チューラブラブ

 

こちらこそ、私を見つけてくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

では応援オラクルメッセージですベル

 

 

 

正義

 

 

 

「もう自分を

罰しなくて良い。」

 

あなたには罪は何もない。

だから

自分を罰する選択をやめよう。

あなたはもう

解放されて良いのだ。

 

 

 

魔法の言霊講座の威力は

じわじわ人生に効いてきます上差し

 

講座中でも

苦しくなる言葉

言えなくてつらい言葉など

沢山出てきましたね。

 

 

それが、いわゆる

「呪い」にかかっていた証拠でもあります。

 

講座で大分呪いを解除したので

後は、自分自身で

たくさん解除の言霊を見つけて

クリアリングしてあげてくださいねキラキラ

 

 

これからの人生が

楽しく、素晴らしいものになりますよう

心から応援していますダイヤモンドラブラブ

 

 

 

【関連記事】

 

1DAY 魔法の言霊講座はこちら

 

--------------

 

あなたを魂から変えていきます

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:
人生の歯車が動き出す】 1DAY 魔法の言霊講座

第二位:コロナ禍でも無問題!?人を根底から好転させていくタロット占い
第三位:増えていく借金…キラキラ女子でいるのは、もう限界です。

第四位:人と打ち解けられない。心から話し合える友達が欲しいです。

第五位:ヒーリングの受け方を間違うと、取り憑かれる?

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト