キラキラ女子になって
お金もどんどん稼ぎたい!と思い
仕事を辞めて起業しました。

 

ビジネスコンサル的な奴です。

 

毎日、フェイスブックに
ランチや女子会などの画像をアップ

 

そして、私のようになれますよ!
と言うのをアピールするために

オシャレな毎日を作り上げています。

 

でも、正直もう 
キラキラ女子でいるのは限界です。

 

オシャレにかけるお金もつきました。
借金までしています。

私のコンサルに来てくれる人も
ほとんどいません。

 

好きなことを仕事にしようとしたはずなのに
いったいどうして…と悲しくなります。

 

私のやり方は、間違っていたのでしょうか?
 

 

 

 

ご質問を頂きましたので

お答えします音譜音譜

 

迷ったときや困った時は

最初の動機を思い出しましょう上差し

 

 

単に認められたかっただけ?

単にお金が欲しかっただけ?

キラキラに憧れただけ?

 

 

それで本当は

どうしたかったの?

何になりたかったの?

 

 

ここから、まず思い出すことです。

 

 

掘り下げていく事で

 

親に認められなかった事が原因だったり

周りの人より凄い人に

なりたいという事が原因だったりしますが

 

でも、そんな承認欲求は

誰しも持っているものなので

落ち込む必要ナシニコニコキラキラ

 

 

そこから、どうしていきたいか?を

改めて分析すれば良いんです。

 

 

キラキラしたらどんな事になるの?

キラキラすれば、

どんな風に幸せになるの?

 

その事も含めて

自分で体現・表現していくのですキラキラ

 

 

その積み重ねが

読者さんの心を掴んでくれるのでは

ないでしょうかラブラブ

 

 

ビジネスコンサル的なものを

したいと思ったとの事ですから

 

やはり、自分のみならず

クライアント様を輝かせたいという

純粋な気持ちもあったと思います。

 

ならば!

 

まず自分が輝く事ですよねキラキラ

表面的なものは

なんか胡散臭いな…

皆さん見抜きますからおいで

 

 

自分をしっかり整えて

中身を創っていけるようにしましょう

借金はもう重ねないで

ランチ会も行く必要ナシ。

 

そんな写真

一枚か二枚で足りますからウインク

 

 

 

 

ソードの10

 

 

 

「自分を苦しめているものを

しっかりと認識して

適切な対処をしよう。」

 

 

何が苦しくて

何がダメなのか

自分を串刺しにしている

根本の原因は何なのか?

 

これがあなたがキラキラ女子になるための

第一歩

 

そこをせずに夜明けは来ない。

 

 

 

自分の問題すら解けない人は

他人のことなどわかりませんよね。

 

コンサルするために必要な一歩だと思って

自分を苦しめている原因を

知っていきましょうキラキラ

 

それがきっと、これから訪れる

クライアント様にとっても

必要な情報です。

 

諦めないで頑張ってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そうすると魂からキラキラしてくるぞぃ!

 

 

 

見栄張んなよ!

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧