ケルト十字は
なぜあなたがその事で悩んでいるのか
その事象はなぜ起こっているのか
どうすれば理想の未来が叶うのか

それらをすべて教えてくれる。

あなたはタロットの声を
しっかりと受け止められているか―――?

タ・カーラ

 

 

 

 

 

私のケルト十字は

 

その人が今の現実を

引き寄せているとしたら、なぜ?

 

その人はそもそも

なぜその事について悩んでいるのか?

 

という観点から展開する

最も深く占う事が出来る手法

占うやり方を採用しています。

 

 

なので

 

○○しても良いですか?

 

的な質問の問い立てはしません。

 

なぜなら、そこには自分の

「どうしたいか」という意図が入っておらず

タロットに答えを委ねてしまったり

考える事を放棄する事に繋がるからです。

 

 

タロットカードからメッセージを受け取る時の注意点

 

 

なので、私が提唱するケルト十字は

 

「○○するためにはどうしたら良いですか?」

 

と言う問い立てをします。

 

 

結婚したいなら

 

・結婚できますか?✖

・結婚するためにどうしたら良いですか?〇

 

転職したいなら

 

・転職できますか?✖

・転職するためにはどうしたら良いですか?〇

 

アノヒトと仲良くなりたいなら

 

・仲良くなれますか?✖

・仲良くなるためにはどうしたら良いですか?〇

 

占い師になりたいなら

 

・占い師になれますか?✖

・占い師になるためにはどうしたら良いですか?〇

 

 

…違いが伝わりますかね?

 

 

前者は

 

「タロットにお伺いを立てている状態」

 

後者は

 

「自分の意思がある状態」

 

です。

 

 

この後者の

「○○するためにどうしたら良いですか?」

という質問を採用して占えば

おのずと「近未来」「最終結果」が

出現しますのでどうなるかは自然と出ます。

 

 

そしてそれに付随して、このやり方だと

「どうすればあなたの理想が叶うか?」

「自分の理想を邪魔している

根柢の思い込みは何か?」

まで、教えてくれるのです。

 

 

 

 

私は元々、当てるだけの占いや

誰かや社会のせいにする占い方が

好みではありませんでした。

 

 

なぜなら、そういった占いは

面白いけど、意味がないから。

また同じ事を悩み始めるし

成長しないし、依存を助長するからです。

※エネルギー吸われるし。

 

 

元々ストイックで

自分を成長させる事が好きな私。

同じ問題を何度も繰り返す事も好みではないので

 

 

だったらどう占えば

ちゃんと当たって、なおかつ

自分で考える力がついて

同じことで何度も悩む事が無くなって

毎日軽やかに楽しく生きられるか?

を展開できるのだろう…?

 

 

という事から、独自で研究し

編み出されたのが

スート(リンク)読み

だったのです。

 

 

私は昔から一貫して

 

 

自分の目の前に起る事は

自分が引き寄せたもの、課題や学びである

 

 

という理念を持っています。

 

 

そのおかげで

物事の本質を突くのが上手くなり

その人の人生やその人そのもの

また、自分そのものを

根本からひっくり返すのが

得意になりました。

 

 

しかしこの手法をブログで書くのは結構大変。

面倒くさいのもあって、

養成講座以外で語る事はありませんでした…。

 

 

が。

 

 

今回、オンラインサロンにて

相手を透視できるレベルで占う

ケルト十字のスート(リンク)読み

の方法をやっと公開出来ました。

 

問題の本質や思い込みは、

100人いたら100通りの

パターンがありますが

 

基本のルール

 

・スートの数を数える

・流れるように読む

・問題の本質とアドバイスは最後

 

というものに則って

なるべく詳しく解説しています。

 

 

今回は私の事をサンプルにして

「潜在意識を開花させるためには

どうしたら良いか?」

で占いました^^

 

 

今後私の潜在意識(超能力)は

自然と開花するのか?

それともテコ入れが必要なのか?

理想の未来に向けて最善の行動をするためには

どうしたら良いか?も含めて

語っていますので

 

オンラインサロンの方は

是非ご視聴くださいませ。

 

 

動画視聴はこちらから

 

 

ちなみにこの

オンラインサロンは

3日間限定で無料視聴できます♪

 

 

 

 

宝良さんが独自に集めたデータと情報を駆使して編み出した「スート読み」の手法。しっかりと学んでおくれな!

 

 

 

マジでこの占い方をすると、多くの人が感動するぜ。養成講座経験者は、復習を兼ねて視聴してみるといいぜ!

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧