昇給、副業、仕事や

金運アップにまつわるチャンス…

そういったものはタロットで占えますか?

 

 

とか

 

 

また、そういう事を占いたいときは

どうしたら良いのか?

 

 

そういった事にお応えできる

コインのエースの動画が完成しました!

 

 

 

物事を深く占いたい時は

ケルト十字スプレッドがお勧めですが

読み方にはコツがいります。

 

過去・未来・現状を

透視するかのように読むとしたら

リンク(スート)読みが大切です。

 

 

タロットは適切に読むだけで

具体的な方法を提示してくれます。

 

 

 

例えば

コインのエースコインの5

 

 

本来であれば、

 

自分がどんな境遇に陥っても

ついてきてくれる人、または

近くにありすぎて見えなかった

助けに気づく事で

どん底から生還するチャンスを得

稼いだり金運をアップさせる事が出来る

 

 

のに!

 

 

周りを振り返る事も出来ず

せっかくもたらされた助けの手にも気づかず

どんどんどんどん×100路頭に迷い

結果、チャンスを掴めず終了する…。

 

 

だからこそ、チャンスを掴んで

稼げる自分になるためには

 

今いるメンバー、仲間を再確認したり

「あり得ない」「それは無理」と

無かったことにしていた事に

気づく事がチャンスを掴む最短の方法なんだよ!

 

という事を教えてくれたり

 

 

 

コインの9であれば

 

 

 

本来であれば

 

周りに助けてもらいながら

(援助してもらう、買ってもらう

ご贔屓にしてもらう等)

自分も好きな事をしながら

豊かに生きられる

チャンスに恵まれまくったカードです。

 

 

なのに!

 

 

周りからの援助を断りまくり

(受け取り拒否・頼みもしない)

自分の力だけで何とかしようとした結果…

チャンスをものに出来ず

チャンスを活かして稼ぐ事が出来ない…

という風になります。

 

 

だからこそ、チャンスを活かして

稼げる自分になるためには

 

色々な人に助けてもらったり

サポートしてもらいながら

自分の好きなように生きる

叶姉妹のような生き方が

チャンスを活かして豊かに生きる

という事に繋がるんだよ!

 

という事になったりします。

 

 

 

今回はコートカードとコインのエースが

絡んだ場合の解説もしていますが

 

 

例えばコインのエースと

コインの王子がコラボしたら

 

 

 

 

本来であれば、チャンスを夢見て

自分の青写真を具体的に描き

その事についての下準備を怠らずに

コツコツと取り組む事でチャンスが育ち

いずれ大きな成果となる…というカード。

 

 

なのに!!

 

 

具体的なビジョンを描いたり

自分の目標達成のための

下準備を怠ったり面倒くさがったりするせいで

全くチャンスを形に出来ない…

という風になるので

 

面倒くさいことにこそ

チャンスが眠っているのだと自覚し

これから先の輝ける未来にむけて 

着々と努力をするための準備をする事が

チャンスを掴み、稼ぐ一手になるんだよ!

 

という事を

コインのエースとのコラボで

教えてくれているのです。

 

 

 

コインのエースの

チャンスを掴んで稼げる自分になる為に

の動画は、完成していますので

 

その他のカードの解説も

是非ご参考にした上で

ご自身の昇給、副業、仕事や金運アップ

に向けてのチャンスを活かして

豊かになる自分を獲得するための

ヒントにしていってくださいね^^

 

 

 

どういう風にチャンスをつかめば良いのか?

失敗するパターンは…?とか

チャンスをつかめない人はどういう人なのか?

 

についても、丸わかりになると思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、チャンスもつかめず

全てが三日坊主になっていた過去の私は

 

そんな自分に嫌気がさしたというか

タロット占いで地に足を付けながら

さらに依存させずに

自分も相手も豊かになる…という

占いを確立したかったので

 

 

超がんばりました。

 

 

それこそコインのエースから

コインの王までのプロセスを

本当に×100面倒くさかったけど

頑張ってやってみたのです。

 

 

そしてそうやって経験したからこそ

「これは本当にこうすると良いんだな」

という事が腹の底から理解する事が

出来るようになりました。

 

 

よく

 

 

成功し続けている人は

一人も例外なく、

かなりの努力家である

 

 

と言われていますが

これは、本当です。

 

 

成功者=努力するのが上手い人

 

 

なのです!!

 

 

だからこそ、

その努力の方向性が間違っていたり

マインドがズレていたりすると

本末転倒。意味がないのです。

 

 

 

チャンスは全員に日々

平等に訪れていますが

的確にチャンスを掴めるのかは

あなた次第。

 

 

タロットは人生を創造する為の

ベストパートナーです。

 

是非、ご自身の人生を豊かにするために

活かしていってくださいね!

 

 

オンラインサロン限定動画(現在3日間限定無料です)

【コインのエース 後編動画】~チャンスを活かせる自分へ~

 

解説資料も公開SHAREしています。

 

6月5日更新 タロットの方程式の解説資料まとめ

 

 

 

実際に自分の場合はどうなのだろう…?

と悩む方はこちらの方に鑑定をお願いしてみて

下さいね!今イチオシの

タロット占い師(ライトワーカー)

はれるやさんです。

 

 

あなたなりのチャンスを掴む方法を

占ってくれますよ!

 

 

 

チャンスを掴む方法は、タロットの出方によって様々じゃからのぅ!

 

 

 

自分の人生、開花させていこうぜ!

 

 

 

関連記事はこちら

 

タロット的4つの要素を使い分けよう!

【夫より稼げる占い師になりたい!】タロット占い師として数万円稼ぐのがやっとの私。これから先、どうしていけば良い?

 

 

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧