タロットカードは

人の心理・状況を見通す優れたツール。

他人への誤解が解け
他人と仲良くなるために活用できれば

どんな友達よりも頼もしい
あなたの人生の相棒となるだろう。

タ・カーラ

 

 

 

 

 

タロット占い初心者さん

他人(彼、友達、家族)の気持ちが知りたい

むしろ知るためにタロットを買った

だけどどうやるかわからない…

 

 

そんな方の為の

「相手の気持ちを知る」

タロット一枚引きについての

レクチャーです!

 

 

【こちらもおススメ】

 

 

 

 

 

 

マヤ暦や西洋占星術などの

統計学的な占いでは

「今の相手の気持ち」は占えませんが

 

タロットは

 

相手が今どんな気持ちなのか

あなたに対してどう思っているのか?

また、相手の今の状況は?

 

という事を占うのが大得意

 

 

今回は、やり方と注意点を合わせて

プロ視点でのやり方をお伝えしますね!

 

 

使用するのはタロットカードと

タロットクロス。

クロスは無ければ問題ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

!! 必読・問い立ての注意点 !!

 

 

 

 

他人を占う場合、

 

あなたとその人の関係性によって

問い立てが少し変わってきます

 

のでご注意ください。

 

 

 

仲の良い人・関係性の深い人の場合

 

 

同僚・家族・恋人・友達等

片思いの場合でも

「関りが沢山ある人の場合」は

 

この人の気持ちを教えてください。

 

でOKです。

 

 

 

ほとんど接点がない人の場合

 

 

片思い、すれ違う人、話したことが無い人

挨拶しかしたことが無い人等といった

ほとんど関りが無い人の場合

 

・この人の好みの人を教えてください。

 

・この人の状態を教えてください。

 

のどちらかにしてください。

 

 

 

 

例え目が合っていたとしても、相手には風景の一部(または一人の人間)としてしか認識されてない事が多いからじゃよ。

 

 

 

 

1枚引きのやり方

 

 

 

 

①問い立てを決めたら

シャッフル・カットに入ります。

 

 

やり方はご自身のいつものやり方で構いませんが

分からない方はこちらをチェック↓

 

 

 

 

 

②タロットカードの中から一枚引きます。

 

 

 

 

※めくる時は長辺を横めくりで!

 

 

 

④リーディングする。

 

お手持ちのタロットの教科書でも〇

無い人はこちらをどうぞ↓

 

PDF付無料公開~タロット辞典~

 

 

 

私は「長男が私をどう思っているか?」で

占ってみました。

 

そうするとワンドのエースの逆位置。

 

 

 

 

ということは

長男は私の事を

 

「思い付きで動く人」

 

だと思っているようです。

 

いつやる気になるかわからない

仕事をしていたと思ったら

いきなり「買い物行くよ!」とか

「遊びに行くよ!」と言い出すお母さん…

 

みたいな感じですね^^

 

 

 

 

恋愛対象の人の気持ちを占った場合のポイント

 

 

片思い・両想いに限らず

恋愛対象である相手を占ったとき

普通のリーディングにプラスして

 

女性として出ていたか?

男性として出ているか?

 

も、チェックポイントの一つ。

 

 

仮に自分(女性)が男性を占った場合で

 

「私への気持ちを教えてください」

という問い立てで占ったら

女性が描かれているカードとして出現した場合。

 

「女性的な人」

「異性としてみている」

 

 

という事になりますが、

 

 

男性として出現したり

性別不明のカードが出現したら

 

「人間としてみている」

「異性としては意識していない。」

 

となります。

 

 

※さっきの「長男➡私」も、性別不明でしたね。

女王系が出たら「お母さんとして認識している」

ということになります。

 

 

▶ほかにはこんなやり方もありますよ!

【面白い☆タロット占いのやり方】 自分の性格と印象をコートカードで占ってみよう!

 

 

 

相手の気持ちは毎日占っても良い?

 

 

気になる相手の事は

毎日占いたくなるのが人間の性。

 

 

が、しかし!

毎日占ってはいけません。

 

 

相手に

生霊を

飛ばす事

になります。

 

 

 

 

 
 

霊感のある相手だったら、気味悪がられるな…。

 

 

 

 

 

その為、3か月に一度か

状況に変化が現れたら占う…

という程度に収めてくださいね!

 

 

 

 

 

~タロットの掟~ 飲んでも吞まれるべからず

 

 

 

 

タロット占いは、数ある占いの中で

相手の気持ちがわかる

唯一の占いです。

 

 

だからこそ

使用する自分の品性が問われる

という側面があります。

相手を監視するツールにしてはイケマセン。

 

 

相手の気持ちって

気にすれば気にするほど

苦しくなりませんか?

特に恋愛がらみはそう。

 

自分の望む答えを求めて

理想通りの回答をしてくれる占い師を求めて

占いジプシーになっていませんか?

 

 

冷静に考えてみて下さい。

 

 

そんな血眼になっている自分が

彼に見初めてもらえると

思いますか?

 

 

 

自分自身に興味を持てないほど

自分に魅力を感じられないジブンが

他人に興味を持ってもらう事等できない…。

 

 

これが現実です。

 

 

 

 

 

 

だからこそ!!!

 

 

恋愛であれば、彼がついつい

追いかけたくなる人を目指しましょう。

 

人間関係であれば

憧れられる人

応援したくなる人を目指しましょう。

 

 

そうすると

毎日の執着心から解き放たれて

タロットが本当に伝えたかった

メッセージを受け取る事も出来ますし

 

あなたのオーラや魅力が輝いてきますよ^^

 

 

 

人間関係は、あなたを映し出す鏡。

 

 

 

出逢う人は、全てあなたにとって

必要な存在であり

学び・気づきを与えてくれる運命の人。

 

 

あなたがその関係から何かを学び

変わっていくことで

相手とお付き合いできたり結婚できたり

または、仲の良いお友達になれる事もあります。

 

 

相手と自分を切り離さないで

相手から気づかせもらえる自分を

獲得してくださいね!!

 

私の鑑定を受けて下さった方たちからの

ご感想はこちらです。

※現在は鑑定を受け付けていません。

 

 

彼への気持ちは、まさかのダミー!?失恋・執着の根本にあるものとは

 

結ばれるだけが「恋愛」じゃない!恋をするという事は…

 

 

【世界的な大物アーティストとの恋愛】彼からのアプローチを信じて良いの?

 

【友達以上恋人未満の彼との復縁】彼は私に恋愛感情があるの?彼の本心を教えて!

 

 

自分のオーラや魅力を輝かせるために

 

 

 

 

なかなか解けない相手への執着心

変わりたいけど変われない自分

輝きたいのに、どうすれば良いかわからない…

 

そういう場合は

多角的にしっかりと、深く占う事で

解決に導かれます。

 

ご自身で占うなら

こういったスプレッドがかなりオススメ。

 

 

ケルト十字

スタースプレッド

変形ケルト

 

 

ですが、自分ではなかなか出来ない…

プロの人に占って欲しい…

 

 

そう思う方はぜひ

この方にお願いしてみて下さいね。

イチオシ

タロットライトワーカーさんです!!

 

 

 

 

 

相手とコミュニケーションが取れない理由

すぐに他人が気になる理由・心理ブロック

人の目・評価ばかり気にする自分

相手と仲良くなるためにどうしたら良いか?

 

恋愛・片思い・不倫・浮気・復縁

人間関係・家族間のお悩み・お仕事等

 

 

様々なあなたのお悩みを、はれるやさんが

快晴に変えてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

好きな人

家族などの大切な人

嫌いなアイツ

 

他人の気持ちって気になりますよね。

 

何度も占ってしまう人の方が

実際めちゃくちゃ多いのではないでしょうか?

 

 

「彼の事がもっと知りたい・・・!!」何度も占いに来る人に、どうアドバイスをしていますか?

【友達以上恋人未満の彼との復縁】彼は私に恋愛感情があるの?彼の本心を教えて!

 

 

他人ばかり気にしている時って

「気(エネルギー)」が外側に

ダダ洩れしているので

物理的にも

お肌の調子が悪くなったり

ストレスが溜まったりします。

 

 

だからこそ

自分にちゃんと目を向けて

お相手の事が気にならない位

自分にエネルギーを注入するのが

結果的に一番良いし

良い結末を迎える事にもなる…。

 

 

これは、タロット使いとしても

とても思う事ですし、数々のミラクルを見てきて

感じる事なのです。

 

 

 


タロットカードは

人の心理・状況を見通す優れたツール。

他人への誤解が解け
他人と仲良くなるために活用できれば

どんな友達よりも頼もしい
あなたの人生の相棒となるだろう。

タ・カーラ

 

 

 

 

 

この記事が多くの方の役に立てますよう

願っています。

 

 

 

 

 

========================

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

月額3,000円

ここだけでしか話せないはなし

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧