宝良さんこんにちは! 
もうすぐ、宝良さんに
3回ほど占っていただいた
彼とのことで悩み始めてから
1年が経とうとしています。

なぜ彼とうまくいかなかったのか、
なぜ彼に執着してしまうのかを
大体3ヶ月おきに
宝良さんに占っていただいて
その上で悩み続けた結果
やっっと望んだ心境の変化が
訪れたので聞いてください!

どうしたら上手くいくのかを
自分で占ったとき
いつも原因の箇所
悪魔や吊るし男の逆位置
ソードの2逆位置など
いわゆる自分の中の問題系(?)の
カードばかり出ていました。

これらが出た私はというと
「こんなに苦しんで
こんなに悲しんでいるのにどうして!」
とイラついておりました笑 
まさしくそれが
エゴってことに気づかずに……。

ふと、悩んでいる中で
「自分の本当の望みはなんだろう」
と思ったことがあります。
その時は「彼を好きでいることだ」と
納得していたのですが
それは本当の望みではないと
ずっと思っていました

そこで、悪魔が出続ける意味を
もう一度考えてみたとき
「あ 私、自分で自分を
苦しめたいと思ってるんだ」
と気付きました。

そこから
どうして自分を苦しめたいんだろうと考え
次には「こうして苦しみ続けることで
彼とのことを終わらせないようにしてるんだ
(彼視点では私のことは終わっているから)

次に
「彼を好きでいる自分のことを
肯定してあげたかったんだ」
と気付きました

心のどこかで
ずっと「好きなままでいてはいけない
早く立ち直らなきゃいけない」という
重圧があるような気がして
苦しかったのですが

自分のこの望みに気付いた今
本当の意味で
「これが宝良さんの言っていた
気持ちを味わい尽くして
あげるということか」
と納得できました。

客観的に見て
彼とは微塵も進展していません。
ですが、自分の心はめちゃくちゃ成長したな
という自覚を持つことができました。

以上、好きにならなきゃよかったとか
やり直したいとかばかり思っていたけれど
彼のことを好きになってよかったと
心から思える瞬間が訪れたこと
ずっと心の中にあった嫌な存在感のある
気持ち」が「経験」に姿を変えて
今度は私の成長を手伝ってくれ
頼もしい味方になってくれたことの
ご報告でした! 

結ばれるだけが良い恋愛ではないのですね…
これからも、自分軸を忘れずに
自分と向き合い続けたいと思います(*^^*)
ありがとうございました!

 

 

 
 

よくぞ気づいた。頑張ったな。

 

 
 

こんぐらっちゅれいしょんじゃ!

 

 

 

 

 

恋は盲目、とはよく言ったもので

恋愛となると人は

結果を出そう、相手をコントロールしよう

という悪魔的領域(エゴ)

から抜けられなくなりますゲロー

 

そして、そこに自らはまっている事を

皆自覚しない(しようとしない)のです。

 

そこから抜けられるのは

ちゃんと自分と向き合えた人だけ。

 

素晴らしい成長ですね拍手キラキラ

 

 

成就するだけが

結ばれるだけが恋愛ではない。

 

 

本当にコレです上差し

 

 

では大きな気づきを祝して

お守りオラクルメッセージですベル

 

 

カップの王子

 

 

 

「本当のキモチ」

 

色々な事柄を通じて

私たちはワタシの気持ちを知っていく。

自分の気持ちを汲み取る事で

自分の気持ちは癒えていく。

 

本当のキモチの声を聴く事を大切に。

 

 

 

恋だけに、鯉(サカナ)の話を聞かねばならない。

 

 

 

 

 

 

上手くいかない時はそれで良い時。

それがちゃんと未来への伏線になる時。

上手に浄化出来たら今度は

より良い状況に導かれていきますダイヤモンド

 

 

いつでも対峙しなきゃいけないのは

自分自身。

恋をする時は

成長するチャンスが到来している証ですベル

 

 

投稿者様の

大きな気づきに乾杯ロゼワインキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:タロット占いには、人生を変える力がある。

第二位:上手くいかない時は、それで良い時。
第三位:【心に響くタロット占いをするコツ】~頭の理解と肚(はら)の理解~

第四位:【お仕事としてのタロット占い】考えるチカラ・伝えるチカラを育むコツ
第五位:【似ているようで実は全く違う!】タロットカード逆位置の違い~力・月・戦車編~

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト