私は養成講座において

肚からの理解を大切にしていますダイヤモンド

 

 

肚からの理解と言うのは

行動が伴った理解の事。

出来ている状態です。

 

 

タロット占い師は

人様の人生に口を出すお仕事です。

 

そのため、自分自身が

全く整っていない状態で

お相手の事を占っても

言葉に魂が入っていないので(つまり言霊)

小手先だけの鑑定になります上差し

 

 

そこで、それを防ぐために

養成講座では色々と余談を挟みながら

解説していくわけですダイヤモンド

 

 

最初の2~3時間は

「タロットテキストよみもの」

の部分を解説していきます。

ここは超大切な部分です。

 

 

なぜ読み上げるか?と言うと

人は、読んだつもりで読んでいないからです。

 

そしてこの最初の部分を飛ばすと

自分が将来、痛い目に遭うから手

だから、きっちりがっつり

余談を含めてお話しします。

 

 

 

 

女教皇、頭でっかちバージョン。

 

 

 

 

 

 

えー!?でも、読めばわかるんですけど!

 

 

 

そう思う方もいらっしゃると思いますが

実は私は

読みながら相手を見ている部分もあります。

 

 

この人がヒトの生きる人生について

どう考えているのか?

 

そして、この人はどれだけ

人生について理解しているか?

 

 

を、話を進めながら見極めているのです。

そして、その状態を見て

講座を進行していきます上差し

 

 

講座では、実占につぐ実占が

行われていきます。

 

 

ご自身のお悩み

またはサンプルのお悩みを通して

講座時間を使いながら実際に解いてもらいます。

 

一つのスプレッドをリーディングするのに

30分~1時間以上かかる方もいらっしゃいますが

それは全く問題ありませんグッ

 

 

大切なのは

「自分で文章を考える事」だからです。

 

 

私を待たせている状態で

どれだけできるか?

 

これで、その人の進行具合を

またチェックします。

(有料電話鑑定の場合

待ったなしですからね。

良いトレーニングになるわけです。)

 

 

実際にリーディングをしてもらった

文章を教えてもらったら

今度は私が補足していきます。

 

 

よくあるパターン

この人のパターン

このカードが出ているから

こう繋がる等…

 

 

詳しく説明していきます。

 

 

最初は、皆さん

テキストを抜き出すだけなのですが

時間が経つにつれて

上手にアレンジができるようになります。

 

 

そして、上達が早いのが

ご自身も成長なさっている方になりますキラキラ

 

 

自分の事を占って

偏っている部分があるならば

それをニュートラルにするよう

努力してくれる、検証してくれる人。

 

 

サンプルを占った場合は

そのサンプルを通じて

自分と似たところを見つけ

自分自身も立て直す方クローバー

 

 

つまり、頭だけの理解ではなく

肚から理解しようという

気持ちを持った方は

心に響く鑑定をする事が出来

なおかつ、覚えが早いのですベル

 

 

 

逆に、頭だけの理解は

ただただ、知識を詰め込むだけになります。

自分では全然できていない状態です。

 

 

グラウンディングでいうならば

肚からの理解は行動が伴うので

地に足がついている状態。

 

 

頭だけの理解は

行動が伴っていないので

地に足がついていない状態。

だから、どこか他人事になるのです。

(言霊も全く使えません。)

 

 

これからの時代は

もっともっと

いろいろな占い師さんが出てくると思います。

その中で差別化するため

リーディング力を深めるためには

肚からの理解

していく必要があります。

 

 

頑張り屋さんほど

「早く副業として成り立たせたい」

「早く覚えたい!」

と焦ってしまうと思いますが

急がば回れ。

相手の人生を好転させたいならば

まず自分から上差しキラキラ

 

 

これを忘れないで下さいねウインク

 

 

 

 
 

自分の事ばっかり占って、それで覚えられるのか不安になる奴もいるらしいぜ。

 

 

 
 

それで良いんじゃよ。この世界は自分の投影。自分が整ってさえいれば、どんな悩みも解決できるのじゃからな。

 

 

 

ちなみに余談ですが

肚から理解しようと思う事で

どんどん占い師の心理的ブロックも外れていき

宇宙と繋がるようにもなっていきますダイヤモンド

 

 

という事は、逆に

頭の理解だけで進もうとするなら

ただの知識で終了する

という事でもあるのです。

 

頭だけの占い師に頼みたいと思いますか?

あなたはどういう占いの仕方をしたいですか?

 

 

 

是非ご参考にしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【スターシードのウラガワ】誰も教えてくれない…スターシードの上手な生き方

第二位:【実録!】タロット占いの結果に背いた結果、私は…
第三位:タロットカードをちゃんと読めるようになるための「コツ」

第四位:自分にぴったりの靴がわかる!シューフィッターってすごかったって話
第五位:【老後が不安です】タロット占いで数年先まで占える?

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト