記事にしたいことへの

リクエストを頂きましたので

こちらを更新いたしましたキラキラ

 

▶▶【どこまで当たる?】タロット占いで占える期間を教えて!

 

 

 

--------------

※過去記事の再アップですダイヤモンド

--------------

 

 

タロット占いで詳細を占えるのは

3~6か月。

 

 

それ以降となると本当に

あくまでも今の波長から導き出される

予想、予測になりますキラキラ

 

 

ちなみに

 

詳細じゃなくて

1年間の傾向や運勢、

流れを見たいなら

 

その人の思考パターン

行動パターン

そういったものを細かく見た上で

多角的に見れば

あぶりだすこともできますデレデレ

 

 

 

 

余談ですが

前にテレビで見たお話です。

(誰の話かは忘れちゃった)

 

ある占い師の所に

余命を宣告された男性が

家族に連れられて来たそうです。

 

見るからに、顔色が悪く

出た結果からも、

かなりネガティブな

気持ちになっていることを

察した占い師が

 

 

「あなたの未来は明るいですよ

まだまだ、こんなことやあんなこと

こういった可能性もあります。

 

だから、余命なんて気にせずに

楽しく過ごして大丈夫!」

と言ったところ

 

 

その男性は、宣告された余命より

うんと長く生き

余生を元気に過ごすことが

できたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余命宣告までなったら

やっぱり誰でも辛いし

真にうけちゃう。

 

 

でも、それが宿命ではなく

変えることができる

「運命」なのだとしたら・・・。

 

 

占い師は、どうやったら

それを変更・軌道修正すれば良いか

教えてあげれば良いんだなキラキラ

 

 

そんなことを実感した

エピソードでした。

 

 

 

 

私の所には

好転させたいという方が沢山来ます。

 

 

そして、現実に好転して

未来をキラキラするものに

変えている人もたくさんいます。

 

 

未来を創る方法を知ることができるって

本当素敵ですラブラブ

 

 

なので、タロット占いが出来る方は

ぜひ未来に希望が持てる鑑定

理想の未来を創り出す鑑定をして

幸せな老後への地図を

お渡ししてくださいねキラキラ

 

 

▶▶▶【どこまで当たる?】タロット占いで占える期間を教えて!

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧