シューフィッター長嶋裕子さんに

足の計測&買い物同行をして頂きましたキラキラキラキラ

 

 

 

私は自分の足は

24.5センチだと信じていたのだけど

まさかの23.7センチポーン

 

靴は24センチを選ぶ感じで

十分とのことおいで

 

嘘でしょ…

 

どうりで靴がパカパカいうわけだ…笑い泣き

 

 

ということで

今ある靴への対処法も教えていただきました。

 

 

 

 

これつけたら全然違ったおいで

今までの靴捨てなくて済んだキラキラ

 

 

 

 

そして、

買い物同行では素敵な靴をゲットキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私、正直今まで靴は

どうせ履きつぶすから

安いので充分!なんでも良い!!

と思っていたのだけど

 

どうしてもヒールの靴とか

パカパカいうし

足痛くなるし…。

ヒール靴ってこんなものなのかもしれない…ショボーン

と諦めていたのだけど

 

やっぱりちゃんとサイズ測ったら

全然違った。

やっぱりプロにお願いするって

めちゃ大切だねラブ

 

 

今回はちゃんとしたものが欲しい!

と思っていたから

裕子さんに一緒についてきてもらい

あれやこれやといろいろ出してもらいましたキラキラ

 

 

一番のお気に入りラブラブ

 

これはパンプスではないけど

一目ぼれしました。

 

 

 

周りに置いている鞄などが

乱雑なのはご愛嬌ゲラゲラ

 

 

 

 

最後は一緒にお食事して

色々雑談して帰りましたロゼワイン

 

 

夫以外の人と食事したのは

めちゃ久しぶりだったので

楽しかったです音譜

 

 

靴でお悩みの方おいで

裕子さんはめちゃお勧めです!!

 

 

私が購入したのは大丸でしたが

リーズナブルなお店なども

裕子さんはたくさん知っています。

 

話しやすいし、とても頼みやすいですニコニコ

 

 

今ならオンラインなどで

無料相談もしてくれます。

気になる方はぜひ相談してみてくださいねハイヒール

 

 


 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【新感覚!?】 ~心まで整うタロットの教科書~

第二位:あなたの今の使命を見つける方法
第三位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第四位:タロットカードが全然読めない…。落ち込んだ時に聞いて欲しい事。
第五位:タロット占いのリーディングに役立つ!言葉のテンプレートとは

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト