あなたのの使命は
人の役に立つことでもなく
お金を稼ぐことでもありません。

あなたの今の使命は
あなたの心に鎮座する
「やりたい事」「気になっている事」を
片付ける事なのです。

全てはそこから始まります。

 

 

 

心の中がとっ散らかっている人

気になる事があるのに

片付けていない人は

絶対に前に進めない法則

があります手

 

 

 

「使命」というのは

命を使うと書きますが

 

余計な心配事を抱えていたら

大事な事に命を使う事なんてできませんおいで

 

 

やりたい事、気になっている事を

一つずつ整理すると

おのずと道は開かれますニコニコ

 

 

どこかの占い師に

「私の使命は何ですか?」と聞かなくても

自分でわかるものなのです。

 

 

本当に知りたい人は

まず、心の整理整頓から始めてみてください。

 

 

たまーに、整理整頓はうまくできてない状態でも

うまくいく時があります。

 

 

でも、整理整頓しないままは走ると

落馬する事になりますゲロー

 

 

 

ワンドの騎士

 

 

 

 

この前、テレビで

武豊さんの特集が組まれていましたが

 

あれほどの実力の持ち主でも

地道な努力を毎日続け

訓練、鍛錬を怠らずにいる様子が

放送されていましたおいで

 

 

小さなことをやり続けられる人は

大きな事をやり遂げられる人。

 

 

スピリチュアルが好きな人には

努力を嫌う人が多いですが

 

地に足をつける事(努力)と

天と繋がる事(直感力)は

二つで一つです。

 

 

地に足をつけられない場合は

糸の切れた凧のように

飛んでいってしまいますし

 

現実化は何も進まず

借金まみれ

人間関係はめちゃめちゃ

運気はどんどんダダ下がり…

という風になる事も珍しい事ではありません。

 

 

 

地に足をつけるというのは

つまり、やりたい事、やるべき事に

取り組むという事です上差し

 

 

あなたは今、何から始めなければいけませんか?

そこから目をそらさずに

まずはやるべき事に着手してくださいねダイヤモンド

 

 

 
 

この前ツイッターまとめで見たんだが、「とりあえず5分やろう」っつー感覚で取り組むと、知らず知らずのうちに捗るらしいぜ!

 

 
 
 
 

「何時間」とか「一日中」となると腰が重くなってしまうが、5分ならすぐにやれそうじゃの。完璧主義者さんにも効果がありそうじゃ。

 

私もやらなければいけない事が

めちゃ沢山あるので

まずは「1つずつ5分から」を合言葉に

やっていこうと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

心を整えながら進行していきます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶あなたの魂を呼び覚ます

タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:人を否定したい時は

第二位:タロット占いのリーディングに役立つ!言葉のテンプレートとは
第三位:【タロット占い】ネガティブなカードの読み方がわかりづらい!どう読めば良い?

第四位:【目次】 ~占い師ブログの作り方~
第五位:【スピリチュアル人生の第一歩!】 感じた「自分の感覚」を信じてみよう!

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト