疲れたので仮眠していたら

めっちゃ亡き愛猫の夢を見ましたラブ

 

夢の中でも私はベッドで寝ていて

ベッドを探るとほの(愛猫)のしっぽがっ!!

そこから

「あれ!?また来たの?」と言って

めちゃ抱っこしたり触ったり

証拠を残そうと

スマホでほのの姿を撮ろうとするのだけど

何度やってもスマホが立ち上がらずゲッソリ

 

 

「もう!」と言っている夢でした。

 

 

今日も夢の中で元気&かわいかったチュー

 

 

 

 

という事でまたこの記事を再アップひらめき電球

 

 

 

 

タロットカードは

存在している(いた)その人の波長をキャッチして

その人の気持ちや背景を展開してくれる

魔法のツールです上差し

 

 

今回は故人の事や

亡くなったペットの事は占えるのか?

について記事にしていこうと思います。

 

 

 

 

基本的には、答えはイエスです上差し

 

 

人や動物は亡くなると

魂だけの存在になります。

 

人間と亡くなった存在の違いは

体があるかないか?だけなのです。

 

 

タロットカードは波長をキャッチしますから

亡くなっていようが

生きていようが、あまり関係ありません。

 

 

ですが、亡くなった存在について占う場合

冗談抜きで霊障や悪影響がある場合があります。

 

 

生きている人の事を占う時は

肉体が無いのでお相手にバレませんが

 

亡くなっている人の場合は

肉体が無いので、占っている

すぐ傍でその話を聞いている場合があります。

 

亡くなった人はテレパシーで

思念を読み取れてしまうので

打算やエゴが強ければ

一発で見抜かれてしまいますおいで

 

 

知名度欲しさ

アクセス数欲しさに占うなんてもってのほか手

絶対にやめてください。

 

自分自身の運気や生命力を

弱めてしまう原因にもなりますカラ。

 

 

 

 

とはいえ

私も過去、やらかしてしまった事がありますねー

独学で来てしまったため

怖いもの知らずだったワタシ…。

 

 

亡くなった祖母を二人占ったのと

クライアント様で数名占った経験があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の亡くなった祖母達の場合は

動機が純粋だったためか

大丈夫でしたが

クライアント様の場合は大変でしたゲロー

 

 

 

具体的な詳細は書けませんが

 

 

ゾゾゾな案件 ①

 

撮って送ったスプレッド画像が

心霊写真になってなぜか送り返されてきた!

 

(お相手は送信していなかったそうです。

この時の案件としては

興味本位で故人の人生を知りたいという内容でした。

安易に受けてしまった自分に反省です。)

 

 

ゾゾゾな案件 ②

 

・のっぴきならぬ事情をお持ちの方が

亡くなったご家族について占って欲しいとの事。

 

鑑定中は大丈夫でしたが

鑑定後、なぜか私の足は行きつけの千歳神社に。

いつもは神聖な空間の神社の次元に

幽界の次元を持ち込んでしまいましたあせる

神社に立ち寄ったおかげで

私は帰りはスッキリさせてもらいましたが…お願い

 

 

などなど

この私でも、いろいろな事が起こってしまいますひらめき電球

 

 

 

霊的なガードが薄い人なら

尚更影響を受けてしまうかもしれませんので

超絶オススメしません。

気を付けてくださいネ!

 

 

 

 

動物の場合は

基本的に愛と光の存在の為

「あの子はどう思っているのだろう?」

「あの子は幸せだったのだろうか?」

「私にメッセージはないかな?」

と、恋しくなった時

思い出したくなった時にアクセスするのは

OKですキラキラ三毛猫

 

 

ただし

 

行かないで…

寂しい……

 

 

と言った気持ちから

引き留めるために毎日占う…

と言うのはNGです。

心配して、光に帰れなくなっちゃいますからね。

 

 

あくまでも前向きに生きるため

タロットは活用してくださいクローバー

 

 

 

と、うちの亡き愛猫の事も書こうと思っていたら

なんと、いきなり野良猫出現ポーン

 

 

 

 

 

びっくり!ポーンポーンポーン

(札幌は野良猫少ないのです。)

 

 

これはOKサインが出ているという事ですねキラキラキラキラ

 

 

 

↑今は亡き愛猫ねーラブラブ

 

 

 

 

ではお言葉に甘えて

亡き愛猫「ほのすけ」さんから

メッセージを頂こうと思いますキラキラ

 

 

 

 

審判

 

 

私、めちゃ「ほのちゃん」の夢を見るんですおいで!!

夢の中で、彼はめちゃ元気です。

それだけ、愛して見守っていてくれている…

という事なのだと思いますラブ

ありがとうほのちゃんラブラブ

 

 

 

愛猫の旅立ち

 

 

 

 

人も動物も

死して、死なない。

記憶の中に生きていれば

ずっとその存在は私たちのそばに。

 

 

故人の場合は

知られたくない事もたくさんあるでしょう。

墓場まで持っていきたい事だってあるでしょう。

そして、生きている人たちに

精いっぱい、そして誠実に

生きて頑張ってほしいと思っているでしょう。

 

 

故人を占う時は自己責任で。

なおかつ、動機は純粋にね音譜

 

 


 

 
 

遺産争いで依頼してきたり、占い師が本物かどうか試すために依頼する相談者もいるらしいぜ。腐った動機だぜ。

 

 
 

大事な家族や親族がそんな根性じゃったら、死んでも死にきれんのぅ…。くわばらくわばら。

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:人を否定したい時は

第二位:タロット占いのリーディングに役立つ!言葉のテンプレートとは
第三位:【タロット占い】ネガティブなカードの読み方がわかりづらい!どう読めば良い?

第四位:【目次】 ~占い師ブログの作り方~
第五位:【スピリチュアル人生の第一歩!】 感じた「自分の感覚」を信じてみよう!

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト