タロット占いは感覚やセンスだけでは

お仕事としては成り立ちません手

 

考える力

伝える力

対価に変える力

 

が大切です上差しキラキラ

 

 

 
 

ジブンだけでやる分には全く問題ないんだけどな!

 

 

 

そこで、考える力を

日頃鍛えるためのコツがあるので

今回はそれのご紹介ですキラキラ

 

 

 

 

あなたには、悩みはありますか?

嫌だな~と思う事はありますか?

 

それが解決できるとしたら

どうしたら良いと思いますか?

 

 

その問題には

共通のパターンがあるはずです。

それはあなたの行動かもしれませんし

あなたの考え方かもしれません。

 

 

さて、何だと思いますか?

 

 

 

…こういうことを日々考えて

改善に向けて検証していく力が

実は考えていく力になりますグッ

 

 

知識やうんちくは

知るだけで良いけれど

考える力は育まなければ培われないのです。

 

 

考える力はソードの担当です。

 

 

あなたの思考は寝ていませんか?

 

 

ソードの4

 

 

日本人の半分は

考える事を嫌がります。

 

というか、「自分で考える」と言う選択肢が

根本から無い人が多い…

というのが現状でしょうか。

 

 

我慢すれば良い

こんなもんだ

そういわれて育ったから

言うのがめんどくさい

考えるのはもう嫌…etc

 

 

それで良いなら良いんだけれど

それで辛いなら、改善しても良いんですよウインクおいで

 

 

 

 

思考は

分析する為、考える為に

私達に最初から備わっているギフトです。

 

 

考えて検証して

アウトプットする事!

そうすると、あら不思議。

今度は伝える力が養われます上差し

 

 

実は私は昔はめちゃ口下手で

言葉足らずの人間でしたおいで

 

 

他人に具体的に伝える

と言うのがすごく苦手だったんです。

 

 

でも、占い師をやる上でその短所は命取りゲロー

 

 

沢山の背景を持った

様々なご相談者様に

鑑定結果を伝えるには

人間的な言語化スキルは超大切です。

 

 

私はありがたいことに

この部分はブログや

クライアント様とのやり取りで培うことが出来ましたが

 

 

日々面倒くさがらずに

検証・分析・アウトプットを繰り返したからこそ

伸ばせた部分でもあります。

 

 

占い師のお仕事を成り立たせるためには

感覚だけでは絶対に無理です手

きちんとソード的な部分を伸ばしていってくださいねキラキラ

 

 

ソードの10

 

 

 

 

 

適切に考える力を育み

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【スターシードのウラガワ】誰も教えてくれない…スターシードの上手な生き方

第二位:【実録!】タロット占いの結果に背いた結果、私は…
第三位:タロットカードをちゃんと読めるようになるための「コツ」

第四位:自分にぴったりの靴がわかる!シューフィッターってすごかったって話
第五位:【老後が不安です】タロット占いで数年先まで占える?

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト