コントロールしよう

思い通りにしよう

 

 

そんな風に思うから

思い通りにならなかった時に

イラっともやっとざわっとしてしまいますゲロー

 

上手くいかない時

思うように事が進まない時は

それで良い時ウインクキラキラ

 

そうやって、流れに身を任せる事で

自然と次のステージに進んでいきますクローバー

 

 

 

ワンドの8

 

 

 

 

動画の撮影が思うように進まず

ムキーッ!となっていましたが

 

 

いかんいかん手

 

 

またコントロール癖が出てる目

自分の思い通りにしようとしてるなー

と思い直し

 

 

流れに任せて

期日を一週間延長してもらったら

やっぱりベストタイミングで

良きアイデアが降りてきましたダイヤモンドキラキラ

 

 

やっぱり、タイミングってあるんだよねニコニコ

 

 

 

 

思い通りにしたい

コントロールしたいという気持ちを持つと

自分の心が不安や恐れに支配されるから

周りの事も振り回しちゃうし

ずっと嫌な気持ちを抱えちゃうし

自己否定モードに入るしで

良い事なんて一つもないですねーおいで

 

 

もっと人生を信頼して

流れに任せて

全ては最善だと信じてみましょうクローバー

 

 

 

 

 

ソードの9

 

 

 

 

 

 

ミラクルや天の采配は

人智を超えた場所から来る。

 

 

 

未来や過去、相手の気持ちは手放して

今の自分を楽しませるための

行動をとっていこうベル

 

 

それが、人事を尽くして

天命を待つという事でもあるのですからウインク

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【スターシードのウラガワ】誰も教えてくれない…スターシードの上手な生き方

第二位:【実録!】タロット占いの結果に背いた結果、私は…
第三位:タロットカードをちゃんと読めるようになるための「コツ」

第四位:自分にぴったりの靴がわかる!シューフィッターってすごかったって話
第五位:【老後が不安です】タロット占いで数年先まで占える?

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト