タロット講座&マヤ暦講座では
大変お世話になりました。

色々な講座を受けては
中々身にならない日々を送り
タロット講座も宝良さんのところで

3件目でした。

これで覚えられなかったらもう諦めようと
思っていましたが

やっと求めていた講座に
出逢う事が出来、本当に良かったです。

今までは「直感で読みましょう」とか
無料のタロット講座に行ったりとか
していたものの

なんだ、結局深く占えないじゃん

と思っていました。

 

よく宝良さんの生徒さんの感想で

「こんなに深く占えるなんて感動」

みたいなものをよく見かけましたが

 

正直講座を受けるまでは

「調子よくいってるだけだろう。
だって、お世話になった人に対して

悪くなんて言えないもんね。」

 

なんて疑っていた私。

 

 

しかし、これが最後だと思って

受講したところ

 

感覚ではなく、体系的に

覚えることの大切さ

 

自分だけじゃなくて

「クライアント様に伝わるように」

を意識した文章を構築する事の

大切さを徹底的に学びました。

 

 

方程式的に教えてくれるので

今まで習ったり本で読んだりしたものの

どれよりも覚えやすかったです。

 

 

今までの講座で

100万円ちかく払っても

全く覚えられなかったのに…

 

その3分の一の価格で

しかも有料級のフォロー。

さらに無料での紹介…。

 

 

宝良さん、大丈夫ですか?!

と思うほどのボリューム。

 

 

宝良さんが

 

「生徒さんのほとんどが

ほぼ初心者さんからのスタートですが

料金を頂けるほどのボリュームの鑑定を

ちゃんとできるようになりますよ。」

 

とおっしゃっていましたが

 

養成講座をして、私も初めて

鑑定をして対価を得たときの感動と

クライアント様にとても感謝された

あの喜びを忘れられません。

 

 

もっと早く辿り着きたかった。

ほかの方もそう書いていましたが

私もとてもそう思います。

 

 

この料金でこの手厚さは

他では絶対にないと思います。

それを出来る太っ腹な宝良さんを

尊敬しています。

もう少し鑑定に慣れたら
プロビジ講座でもお世話になろうと
思っています。

 

 

よろしくお願いいたします。


 

 

 

とても嬉しい

養成講座のご感想を頂きました!

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

まずはご卒業を祝して

オラクルメッセージです☆

 

 

 

コインの8

 

 

 

 

「あなただけにしか

出来ない事を」

 

自分の経験を磨いて削って

あなただけにしかできない技術を

沢山の人に伝えよう。

 

あなたはこの道のプロフェッショナル。

 

 

 

色々な講座を経験したからこそ

どこが良くて

何が悪かったかが

きっと一目瞭然だったと思います。

 

 

そして、自分だったらこうするな…

というのもわかったのではないでしょうか^^

 

 

私自身は独学でしたが

「こういうサービスがあったら

皆喜ぶのではないかな?」

「誰もやっていないけど、

ニーズがあるのではないかな…」

思う事だったりを詰め込んできましたが

 

そういう感覚できっと

「オリジナリティ」というのが

つくられると思うのです。

 

 

 

「サービスしすぎ」というのは

確かにいつも言われているので

「少し削ろうかな…」等とも考えるのですが

 

マヤ暦:青い夜の私は

やはり多くの人に

豊かになってもらう事が大切なので

この体制を究極に忙しくなるまでは

継続していきたいと思います♪

 

 

 

しかし、体系的に筋道立てて

自分自身のソード的・コイン的ブロックを

外しながら進行させる

自分の講座で喜んで頂けるのは

とても嬉しい事。

 

ご感想、ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

もっと集客について学びたくなったり

記事をどう書いて良いか

具体的に伴走してほしくなったら

いつでもプロビジ講座においでませ(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

プロビジ講座では、ライティングの仕方や有料鑑定をどうゲットすれば良いか?も一緒に考えているよ。

 

 

 
 

困った時にいつでも聞けるのは超頼もしいぜ!

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧