人生とは

決められたレールを走るものではなく

自分で決めたレールを走るものである。

だから、決めていいんです。
あなたも。

タ・カーラ

 

 

 

 
 
公式ラインイベントにご参加してくださった
しまちゃんからご報告を頂きましたので
ご紹介しますラブラブありがとうございます天使
 
 

 


その後の報告です。
いつの間にか
『カップ麺の呪い』
が解けてました。

スーパーのカップ麺のコーナーを見ると
麺のミイラのように見えてしまって。

カップ麺の会社の人
ミイラなんて言って
ごめんなさいです(>人<;)

カップ麺が悪い訳でなくて
あんなに大好きだったのに
気持ち悪くて食べられなくなりました。

防災備蓄してたのも
妹家族に送ってあげたら喜んでました。
送った理由も知らずに、妹よごめん( ;∀;)

今日の新着ブログ読んで考えましたが
お菓子の呪い』はまだ解消してないです。

9月から新しい職場仕事を始め
楽しくやってますが
接客はやはりエネルギーを使ってるようで
ガツガツ食べてしまいます。

私も人間辞めても良いくらいの気持ちで
今年あと2ヶ月
明日からまたがんばりたいです。

 

 

 
 
私たちは「思い込み」で生きています。
 
 
だからこそ
 
出来ない、無理。
こんなもんだ。
だって、テレビでも言ってるし。
 
と感じる事の多くは
単なる勘違いだったり
個人の核心を得ていなかったりするのです。
 
 
私は元々、みずがめ座という特性のせいか
 
 
常識は疑うもの、と思っていたり
当たり前の向こう側を見たがる

という傾向があります。

 
そのおかげで
数々の癖や、性格、習慣は
変えられるものなのだという事がわかったのですが
※一部の特定のタイプを除く
 
 
 
私たちは
自分が何を考え
自分がどういったときにどんな行動をし
自分がどんな事をした時に
どの様な現象が起こるのか…
 
 
 
知りません。
 
 
 
ほとんどの悩みは
自分を客観視する事で
解消されていきます
 
その事について、役に立つのが
タロットカードなのですけどね上差し
 
タロットはもう一人の自分と対話するための
素晴らしいツールですからキラキラキラキラ
 
 
ではまず、しまちゃんへ
オラクルメッセージです天使
 
 
 
ソードの王
 
 
「小麦の次は
砂糖ね。」
 
己の脳が騙されている。
小麦が欲しい、砂糖が欲しいと
魂ではなく、脳が勝手に指令を出している。
 
まず、食べ物から排除せよ。
そうすると見えてくるさ。
 
 
 
 
最近の私の話なのですが
 
お酒の呪いが解けた私。
 
しかし、お菓子は元々好きですので
食べたいなーと思う時に食べたり
 
お酒も、飲みたい時に飲んでいました。
 
 
が、しかし。
 
 
40歳になったせいもあるのか
最近は何をやっても痩せずらい。
 
というか、おなか周りにお肉が付く。
 
ハンモックヨガもやり始めたのですが
鏡に映る自分を見るのがツライネガティブ
 
という事で
 
 
下っ腹のお肉に
 
 
「君は何で
そこについて
いるんだい?」
 
 
と聞いてみたら
 
 
「小麦」
 
 
 
と返答が来たので
小麦を断ってみました。
 
 
 

 

 

 

下っ腹に聞くとか…気は確かかの?

 

 

 

まぁまぁ、最後まで話をきいてみようぜ!

 

そこで、素直な私はしばらく

小麦を辞めてみたんです。

 

パン、パスタ、麺類はもちろん

唐揚げなどもNG

お菓子もなるべくグルテンフリーで。

 

 

そうすると、あら不思議。

まず、満腹中枢が正常に働き始めました。

 

※なので、ひょっとしたら

小麦が食欲のバグを引き起こしていたのかも

しれません。あくまで私の場合ですが。

 

 

そこからしばらくして

今度は砂糖を辞めてみました。

 

 

砂糖の場合は

オカズに使われている砂糖は

制限せず、お菓子などの砂糖を辞め

果物は取るようにしました。

 

 

そうすると

 

 

めっちゃ食べてるのに、痩せていく…不安

 

 

やっぱり小麦と砂糖の

魔法の粉タッグは良くないんだな…

 

 

と感じる一件でしたよおいで

 

 
 
さらに、小麦と砂糖を辞めているおかげで
肌はどんどんツヤツヤ。
朝起きると、むくみゼロ。
シャキッと起きれます
 
 
ちなみに、お酒は普通に好きですから
生レモンを絞ったハイボールを飲みます。
 
 
という感じで
自分の習慣、行動を観察して
是非、どれかしらを取りれてみて下さいラブラブ
 
 
忙しいとついつい
覚〇剤並みに効果がある
砂糖と小麦に依存しちゃいますけど
取り入れやすい食べ物をPICKUPしとくと〇!
 
 
 
ちなみに私は
焼き鳥(しお)、ポテトサラダ、卵焼き
ウインナー系はよく食べています。
 
カフェラテは好きなので
それも飲んでいます。
 
コーヒーも好きなので、毎日飲みますね~
 
あと、グレープフルーツが好きなので
絞って炭酸をちょっと入れて、ジュースにしてます。
 
 
という本がありますが
本当にその通りだなーと思います上差し
 
 
その為にも、強制的に魔法の粉を抜いて
認知(脳)のゆがみを
矯正する事はとっても有意義ですので
まずはお試しを天使
 
 
 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧