札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

養成講座の生徒さんから

ご感想を頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

先日もご指導ありがとうございました。

久々でとても楽しかったです!
そして、とても汗をかきました。

 

毎度ですが、
自分のリーディングの浅さを思い知りました。
でも、とてもとても勉強になりました!!

 

頂いたアドバイスに従って、
その後とある掲示板の回答の文字数を
ガツンと増やしました。

カードの写真も載せることにしました。
匿名だからこわくないこわくない…

 

でも、いまだに3000文字に到達せず…
今のところ
2000文字オーバーくらいでギブアップです…
それでも相当じっくり読まないと書けず、
今までとは練習になる度が
明らかに違うと感じます。

そして、アドバイスをめちゃくちゃ真剣に
考えるようになりました。
うーん。
もっと深く読めるようになりたいです。

 

文字数を増やしてよくなっているのか
墓穴を掘っているのかわからないのですが、
昨日投稿した回答に
ナイスが〇○個つきました。
いや、○○個だけですけど、
これまでこんなことはなかったので、
かなり嬉しかったです。
質問者さんは無反応なんですが(^^;

 

文字数のことって
動画の説明にも書いてあるので、
その通りに素直に
やっていればよかったのですが、
改めて確認させて頂いて
本当によかったと思います。

ありがとうございました!

【後日談】

昨日、文字数増やしたものに対して
「……現状も驚くほど当たっております」
とのコメントがついていました。
取り組み方なんですね。最後には。

 

 

 

タロット占いを始めたばかりの時に

 

 

・よくわからないから、飛ばす。

 

・具体的に書くと、当たってないと

言われるのが怖いから、細かく書かない。

 

 

というのは、実は皆が通る道ですニヒヒ

 

 

なので、

ここに向き合い

 

 

よくわからなくても、

諦めずに最後まで

しっかりと読む意識を持つ。

 

具体的に書くことへの

恐怖心の克服をする。

 

相手に伝える、と言う事を

意識して文章を構築する事。

 

 

これを習慣づけると

格段にレベルはアップします上差しキラキラキラキラ

 

 

と言う事はつまり

 

 

ここをせずに逃げると

成長も無い!!

と言う事でもあるのです。

 

 

 

 

このくだりは必要だとか

不必要だとか、判断するのは

全部読めるようになってから

出来る事です星

 

※これらの事は

ご本人様には先日言いましたが

他の方のご参考にもしてほしいので

書いていますウインク

 

 

教えたことを素直にやってくれる

行動力が素晴らしいです拍手キラキラキラキラ

 

 

この部分を勇気出して

進み続けられるか?

進めないかが

好転占い師の分かれ道、、ですねニヤリ

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ワンドの王

 

「自信」

 

自信を養う事で

発言力やオーラが高まる。

 

覚悟と勇気と決断力を

持って進めば

おのずと自信が根付くものさ。

 

 

 

===================================

 

私も最初、武者修行で始めた時

3,000文字~多くて5,000文字位

頑張ってたことがありましたウインク上差し

 

すんごい疲れたけど

そのおかげで自信が付いたし

言い回しや相手に伝える力が付いたOK

 

そして、

逃げずに向き合う力がついたのも

大きかったな。

 

 

逃げずに向き合う力は

仕事においても

恋愛においても

何においても、大切です上差し

 

 

霊感等の超能力が無くても

出来るんだ!!占えるんだ!!

という事の証明にもなりますしねウインク

 

 

クライアント様や

ご相談者様との出会いは

一期一会ですから

一発勝負の本気勝負で

頑張ってみてくださいねキラキラ

 

 

本気でやってると

意図せずして潜在能力も

勝手に開花していきますからウインク

それも、楽しみにしててくださいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊感が無くても占える

占い方を詳しく教えますクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル