タロットからマヤ暦まで
とても楽しく学ばさせて頂きました(*´꒳`*)

タロットでは
中々うまくリーディングができずに
めげてしまいそうでしたが
宝良さんの温かい見守りとご指導で
最後までタロットを投げ出さずに
終わることができました☆☆☆

タロットでもそうでしたが
マヤ暦でもマヤ暦のお勉強だけでなく
自分の深層心理にあった
自分自身の思い込みにも
気が付かされました。

「目の前に起きていることは
すべて自分が引き寄せたこと」

が腹落ちしたのは
マヤ暦を習っている時です。

今まで
"引き寄せの法則"ね
とわかっているつもりでしたが、
自分の今の現状をみて
愛されるパートナーを望んでいたのに
18年間もできなかった理由が

"自分に愛されるという許可を
していなかったから"と
マヤ暦受講中の終盤に気が付きます。

これは宝良さんが
ただマヤ暦を教えているだけではなく
その人の本質を見ようとしてくれて
たくさん投げかけられる
"質問の力"による
気づきだと思います。

みんな自分のことを
自分が一番わかっていない…

よく言われていることですが
まさにそうであると思います。
宝良さんの講座は
タロットにしてもマヤ暦にしても
自分自身と向き合う時間でもあります。

宝良さんの素晴らしい
"質問の力"は
自分で自分を思い出させる
質問・時間でもあります。

宝良さんの講座で
自分の本質に近づき
自分自身を内観し
自分自身の心の奥を見つめる
素晴らしい時間を
過ごさせていただきました☆☆☆

是非、
ただタロットをマヤ暦を
習うだけではない
素晴らしい気づきや
己対面の時間を体験してみるのは
とても素晴らしい
自己投資・自己発見の時間に
なるかと思います(*´꒳`*)

この習ったことを活かしながら
行動し続けると
人生が好転しないはずがないです☆☆☆

そんな自信が湧いてくる
素敵な学びの時間をともに過ごせたことを
たくさんの気づきを時には泣いて
そして笑って
本当に楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました(*´꒳`*)

講座が終わって寂しいけど
前にどんどん進んで行きますね☆☆☆


"ルイスと未来泥棒"より
大好きな言葉を添えて
終わりの言葉にしたいです☆☆☆

"Keep Moving Forward. "

〜前に進み続けよう(*´꒳`*)〜

です☆☆☆

みなさんも是非、
体験されてみてはいかがでしょうか?

 

 

養成講座とマヤ暦講座を

受講して下さった生徒さんからの

ご感想を頂きました!

ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

気づきマニアの私。

気付かせるのも大好きです。

 

人は「気づき」を多く持つことで

より早く、より素晴らしく

才能を開花させたり

魂を覚醒させる事が出来るようになります。

 

 

今回の生徒さんも

どんどん覚醒していかれたので

素晴らしいと感じています☆

 

 

ではご卒業を祝して

\オラクルメッセージです/

 

 

ワンドの2

 

 

 

「可能性への道筋」

 

外に出られなくて

人生はこんなもんだと諦めて

自分は何も出来ないんだと思い込んで

 

そんな風に思っている人の背中を

あなたはポンと押してあげられる。

 

人が前に進めないのは

進む方法を知らないから。

 

あなたにあるのは可能性を見出す力

一歩を踏み出す力を分けていこう。

 

 

 

 

"ルイスと未来泥棒"より
大好きな言葉を添えて
終わりの言葉にしたいです☆☆☆

"Keep Moving Forward. "

〜前に進み続けよう(*´꒳`*)〜

 

 

 

 

とおっしゃって下さったように

ぴったりのカードが出現しました。

 

 

普通の人なら音をあげるような

数々の艱難辛苦を乗り越えて

なおかつ、腐らずくじけず

世の中を恨まずに過ごされた

今回の生徒さん。

 

 

それでも周りも自分も

笑顔に生きていきたいと

行動を起こしてらっしゃって

めちゃくちゃ感動しました。

 

 

今回のタロット&マヤ暦で

さらにご自身の魂に磨きがかかり

ご活躍されていく事だと思います。

 

 

 

ご自身の人生経験は

キラキラの宝物です。

 

是非その経験を活かして

「こう考えれば良いんだよ。」

「こうすれば良いんだよ。」

と、良き情報をシェアして

あげてくださいね(^_-)-☆

 

 

そうするだけできっと

励まされた人たちが

進むべき道へと

歩まれていくと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Keep Moving Forward!!時には三歩進んで二歩下がる事もあるじゃろうが、一歩でも進めた自分を褒めてあげておくれな。

 

 

 
 

休まないで歩くんだぜ!

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

月額3,000円

ここだけでしか話せないはなし

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧