本日は養成講座のご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきますドキドキ

ありがとうございますキラキラ

 

 


講座スタートから卒業まで約8ヶ月間。
この間わたしには
環境や心の変化があったり
モチベーションの
アップダウンもありました。

やる気だけが空回りしていた時
難しく思えて意気消沈していた時
見えない世界に懐疑的になっていた時
やる気と希望に満ちた時。

そのいつでも宝良さんは
ニュートラルに接して下さいました。

そんなところに
実はさみしさを感じていたのですが
講座が終わった今1番思うのは
あぁ、すべて分かってるんだな。と。

そしてその変わらない接し方こそが
相手の力を信じて
尊重してくれている証拠で愛であり
だからこそ心強いものなんだなぁと
感じています。

自分がこの先
ライトワーカーとして生きていくうえで
1番心に留めておきたい事です。

講座を進めていく中で
自分の目指すところや
自分自身のありかたを
整えまくったおかげで

講座を受ける前と後では
自分LOVE度が爆上がりしています

自分が自分の真の味方になった感じ!

タロットを習おうと思った時
宝良さんを見つけた自分ナイスグッド!
いう気持ちですニコニコニコニコ

宝良さん、私に見つかってくれて
ありがとうございましたニコニコ

益々のご活躍お祈りしています!!

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しい

ご感想ありがとうございます飛び出すハート

ではまず、ご卒業を祝して

オラクルメッセージですキラキラ

 

 

 

ワンドの6

 

 

「人生は

捨てたもんじゃ

ない」

 

背中で語って、多くの人を魅了する

あなたは生きる希望の光と灯せる

人生の応援団長

 

 

 

自分を愛する事を含めて

自分の人生を肯定出来たり

自分の経験を良き方向に増やせてあげたり…

 

それらを体現している人から

湧き出る周波数は

多くの人を感化させます飛び出すハート

 

 

自分を整えるって最強です。

自分が幸せになると

勝手に周りも幸せに出来ちゃうから。

 

これからも貪欲に

自分の幸せを沢山掴み取りに

行っちゃってくださいねキラキラ天使

 

 

 

ちなみに全くの余談ですが

 

相手に感化されすぎて

自分軸がブレブレだった

(20代~30代前半)の私は

人を信じる

という事が、心底できていませんでした。

 

その為、周りに振り回されてしまったり

相手の感情が自分に入り込みすぎたり

してしまっていて

毎日がジェットコースターのようで

大変だったのですが

 

 

相手の経験を尊重する

 

 

という概念を取り入れるようになってからは

相手がどんなに感情的になったとしても

感化される事が無くなりましたおいで

 

 

相手がどんなに悲しんでも怒っても

グレても、斜に構えても

心を閉ざしても

 

それはその人の中で起きている

大切な経験と感動なのだ。

 

ちゃんと味わったらその人は

その後きっといつか、這い上がるだろう。

 

 

そうひとまず信じて、

 

相手をかわいそうな人にしない。

相手を、ダメな人にしない。

相手を、出来ない人認定しない。

 

という事を意識するようにしていますが

私はこれをブッダマインド

(反応しない心理状況)と言っています。

 

相手の「今」をただただ

認め続けられる…

これってめちゃくちゃ心地良い状態です天使キラキラ

 

実はこれは若いころの私が

喉から手が出る程欲しかったマインドです。

 

 

 

これが出来るようになってから

私はどんな人とでも

トラブルを起こすことなく向き合い

付き合えるようになったなぁと

ご感想を読んでいて

ふと、思い出しましたよおいで

 

 

ブッダマインドオススメですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手塚治虫のブッダはやはり名著じゃよ!

 

 

 

周りと幸せを共有できるワタシになる

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

月額3,000円

ここだけでしか話せないはなし

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧