恋人が欲しい

結婚できるパートナーが欲しい

 

でも、全然出来ない・出会いが無い

 

そういう方に共通しているのが

行動力の無さ

です上差し

 

でもたまに

 

 

 

 
 

婚活に行ってますけどっ!!

 

 

 

という方もいらっしゃいますが

 

その場合は

コミュニケーションの方法がズレていたり

適切なアクションが起こせなかったりして

「ただ出席している」という状況を

生み出している事がほとんどです。

 

 

 

本当に欲しい人

パートナーが出来る人というのは実は

研究したり改善したりします。

 

つまり行動に出る訳です

それこそ、失敗しても

はい、次!!となるわけです。

 

 

 

もしも

恋人が欲しい

パートナーが欲しい

と思いながらも、行動が伴っていない場合は

 

 

一度

『私はパートナーをほしいとは思ってない』

ただ寂しいだけ』

『自分からは動きたくない』

と認めて諦めてみて下さいニコニコ

 

 

 

 

諦(あきら)めると締(し)めるは同じ言葉です。

 

一度完結させて自分に正直になると

あなたにスイッチが入りますひらめき電球

 

 

 

 
 

ちなみに「そんなの嫌だ!」と言って自然と動き出すスイッチが入る人と、「これで良いんだ!」と腑に落ちるスイッチが入る人とで分かれるがの。

 

 

 

「恋人」のカードは

あなたの波長によって

アナタにぴったりな人や出来事が

現れるカード。

 

 

あなたの事を大切にしてくれない人

あなたの事を見てもくれない人

 

そんな人ばかりと出会っている人は

 

「自分なんて幸せになれない」

「私は恋愛(結婚)したくない」

 

と、深層心理で思っている可能性が高いですよおいで

 

 

 

タロットや宇宙に嘘は通じません。

小さい嘘だったとしても

自分に嘘をつくのは辞めていきましょう。

 

 

 

 

 

私は宇宙の仲介人。あなたが心から望む相手をマッチングします。自分に正直になってくださいね。

 

 

 

 

ちなみにこの法則は

お金も仕事などに関しても

全て同じですからご注意をウインクキラキラ

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ