人生を上手く生きるためには

何があっても大丈夫なように
備えを怠らない事が大切だ。

衝撃に備えよ。







 

 

 

もし今、仕事を失ったら

もし今、家が無くなったら

もし今、大災害が起こったら…。

 

 

 

 

 

 

そんな事考えたくもない!!!


 

というあなたは要注意手

 

 

何が起こるかわからない時代。

今と同じ幸せが

明日も続くという保証はありません。

 

だからこそ

 

いつ仕事を失っても良いように

代替策を考えておきましょう!

 

いつ家を失っても良いように

その場合どう動くか予測を立てて

 

いつ大災害が起こっても良いように

ちゃんと備えもしておきましょうグッキラキラ

 

 

不安と恐れは、エゴの最たるもの。

一番の強敵です。

 

 

なぜなら、不安や恐れは

私たちの足を止め、私達から

現実を見る勇気を失わせるから。

 

 

本当のポジティブとは

「大丈夫!」と根拠なく考える事ではなく

現実を見る勇気を持ち

それに備えるためのリスクヘッジが

出来る事を指します。

 

 

今から色々備えて

何があっても動じないように

乗り切る事が出来るようにしておきましょうクローバー

 

 

ちなみに、私は今主にネットを使って

仕事をしていますが

ネットが使えなくなったら

人の多いとこに行って

タロット占いでお金を稼ぐ予定です爆  笑

 

 

家が無くなったら

また建てるか借りるかすれば良いし

 

大災害が起きても大丈夫なように

ある程度の備えもしてあります。

 

何もなければそれで良いけど…

 

備えはあるに越したことは無いですよね上差し

余ったら誰かにあげれば良いしウインク

 

 

 

 

「備えあれば憂いなし」

 

 

 

 

 

 

来年は、春かな~

なんか気になるのは。

大難は小難へ、小難は無難にしていこうキラキラ

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ