2021年の開運書のご感想を

頂きましたありがとうございます

 


いつもお世話になります。
2021開運書の体験談、感想です。

私は○○の資格を持ち、
その資格に特化した仕事をしています。

でも職場で上司とうまくいかず
かといってコロナ禍で転職も考えられず
自分がどうしたいのかも
答えが出ないで悶々としていました

そんな時、私が取得している資格の
講師募集のメールをいただきました。

なぜか「これだ!」と思い
衝動的に応募をして面接に行き、
すぐに採用となりました
ふと思い返して宝良さんの開運書を見ると

『仕事や趣味について:スキルアップが狙える時。
やるべきことに着手して、
コツコツと行う努力を怠らずに行けば大丈夫。
手元に集中していきましょう。』

『4月:やりたい事や、
頑張っている事が佳境に入ってきます。
のまま進み、頑張ってみましょう。
 
5月:大きな転換期です。
変化を恐れず流れに乗ってみましょう。
自分から変化を起こすのも◎。
人生を動かしてください。』

まさにこの通りでびっくりしました。
私は無意識にキャリアアップを望んでいたようでした。
その後は転職を決意、

『8月:目覚めの時。
やり残したことや成長し残したことを片付けましょう。
そうする事で、運命の歯車が動き始めます。
 
9月:周りに応援を頼みましょう。
自分一人で何でもやろうとしない事が大切です。
その方があなたは動きやすくなるのです。
 
10月:改革の月。あなた自身が大きく変わる時。
見えない力もサポートに回ります。
この月に起こる事、起こす事は
あなたにとって意味がある事です。
プライドや執着心は手放し
流れに身を任せてください。』

無事に退社、講師を新たな目標として
現在がんばって修行中です。

人生がこんなにスムーズに(簡単に?)
大転換するとは思いませんでした。
流れに乗るとはこういう事なのか…
と本当に驚いています。

2022年開運書もぜひ、お願いします。
がんばって自分を高めていきたいと思います。

 

 

社会情勢が不安定だった中の

大転換エピソードキラキラ

ありがとうございますラブ

 

開運書は現在メルマガ登録者様限定で

先行受付しておりますが

明日の20時にブログでも

お申込み受付いたしますねキラキラ

 

あんまり沢山はこなせないので

ブログでの募集は

10名様限定となりますが

お楽しみにキラキラ

 

 

では御報告を下さった感謝のしるしに

オラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

 

カップのエース

 

 

 

「自分を信じて」

 

コレだというものを見つけ

好きな事を頑張れている

それだけでもあなたはとっても凄い人。

 

自分の力を信じて

自分を認めていこう。

 

 

 

 

 

運気というのは

待つものではなくて掴むものダイヤモンド

 

今回のクライアント様は

その証明をしてくださったようなお方キラキラ

素晴らしいですラブラブ

 

 

 

そして、ついつい私達人間は

もっと、もっとと先ばかり見てしまい

「今」の状態「今」の頑張りを

蔑ろにしてしまいます。

私も含めてですが笑い泣きおいで

 

 

今を認めて

今の自分を褒めて

今の自分に乾杯をすると

 

もっと波長が高まって

もっと善きことが訪れますキラキラ

 

幸せをじっくりと味わいながら

まずはクリスマス、年越しを

ハッピーにお過ごしくださいませラブラブ

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ