宝良さま

明けましておめでとうございます♪
年が明けたので、
改めて頂いた開運書を読みました

今年はまずしっかり基盤を作って…
と仕事に関しては考えていたので、
「着実」「努力」「継続」が必要なのは
認識していましたが、その先に「実り」がある
とあったことが嬉しかったです
今思っていることを実践していきます!

1月は限界突破した方が良いみたいなので、
お正月を少しゆっくりすごしたあとは
すぐにあれこれスタートしますね

また、男運が悪かった前世に
笑ってしまいました(^^)
今世ではリベンジしたいな…
がんばります

それでは、良い年になりますように!

 

 

開運書のご感想を頂きましたハート

ありがとうございますキラキラ

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ソードの10

 

 

 

「本物の実り」

 

本物の実りとは

エゴや執着を手放したところにある。

 

何をどうしても進めない時は

方法やあり方が間違っている時。

 

自分に教えてもらいながら

その都度修正しながら

進んでみよう!

 

 

 

修正の仕方やポイントは

開運書にふんだんに散りばめましたキラキラ

是非ご参考にしてくださいダイヤモンド

 

 

全てにおいて柔軟に対応する事で

前世のリベンジもできるし

今世をさらにさらに良くする事もできるニコニコ

人生って素晴らしいです拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:2021年、どんな事があってもあなたは大丈夫

第二位:占い師に向いている年齢は?
第三位:メール鑑定で気を付ける事。

第四位:2021年、家族や周りの人の幸せを心から願うなら

第五位:今年1番嬉しかったこと

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト