今タロット占い師に
なろうと思って勉強中です。

メール鑑定の方が、

初心者でも本を見ながら答えられる・・
とのことで

 

メール鑑定から
始めてみようかと思うのですが

そもそも、メールというのは
得意ではありません。

 

言い方ひとつで
相手を傷つけるかもしれないし

顔が見えないから
誤解がありそうだし・・・

 

メール鑑定で
気を付けることはありますか?

 

 

 

ご質問を頂いたのでお答えします音譜

 

基本的には

不必要に怖がらせないことを前提に

難しく考えず、

普通に配慮する程度で良い

と思いますラブラブウインク

 

なぜかというと、

人によって

NGワードや

NG表現が違うためです。

 

どんなに優しく言っても

 

「上から言いやがって!ムキーッ」と

捉える人もいるし

「その言い方は傷つきますぐすん」と

言われることもある。

 

逆に、

きつく言っても

「おかげで踏ん切りがつきましたキラキラ

と言われることもあるし

きつく(本当の事を)言われたくて

来てる人もいる。

 

 

ポイントは

こちら側(占い師側)

が主観を入れないように注意する

くらいでしょうか。

 

タロットで出てきたものを淡々と

でも、冷たくなりすぎないように

友達に送るときのように

少し配慮しながら伝える。

 

そして、

後は受け取る側に

全て任せるだけウシシ

 

配慮したり

オブラートに包みすぎると

全く伝わらないこともあるし

結果的に相手に依存させたり

やたらと個人の愚痴メールがきたりするゲロー

 

そうなると

占い師側が疲れます。

 

なので、嫌われることを恐れず

自信を持って言うしかないですひらめき電球

 

自信を持って

堂々と言う言葉には

きちんと力がこもるんじゃないかな。

 

相手の機嫌を伺ってしまうと

やっぱりどうしても中途半端になる

 

ではタロットにも聞いてみましょうか

こういう場合どうしたら良い?

 

 

 

コインの6

 

「その時その時に

応じるだけ」

 

要求があれば、それに応えるだけ。

後は与えられた側が判断するだけです。

 

こんなものいらないとか

こんなはずじゃないとか

その言い方や、やり方はおかしいと

言われることもあるでしょう。

 

でも、淡々とやれば良いのです

頼まれた分だけね。

 

 

 

どんなに人事を尽くしても

絶対に合わない人もいます。

 

占いと言えども

占い師とクライアント様の

相性もありますからひらめき電球

 

去る者追わず

来るもの拒まず。

 

それでいて

自分のペースを守る…

 

必要なのは

これだけですウシシ

 

あまり相手に合わせると

占い師側が疲れますから

自分のペースでやってみてはいかがでしょうかドキドキ

 

その上で起きる出来事は

全部流れに任せてみようひらめき電球

そうするときっと

後々の「もっと良い事」につながるから音譜

 

 

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:【大改革】お花のエネルギーを借りて、魂を輝かせていきませんか?

第二位:【絶対NG!】タロット占いのタブー
第三位:【本当は私が、助けて欲しかったんだなぁ】力になれない事が辛いと感じる理由

第四位:【覚醒タロット】人生を変えるタロット占いの方法を伝授します。

第五位:崖から飛び降りるくらいの勇気を出して、出来たこと。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト