2021開運書をありがとうございました!
何かダメ出しか
怒られたりされるんじゃないかと
勝手にドキドキして
開くのが怖かったです。

でも開けてみたら温かくて
優しい言葉ばかりで
こんなに優しくされていいのかしら
と思いました。

と、同時に自分の思い癖
受け取り方の癖に気づかされました。

受け取ってから今までの間に
ちょこちょこ読み直してます。
『自分を大切に』
『自分を癒やして』という
キーワードが何度も出てきて
今まで自分をいじめてきたんだなぁ
と思いました。

趣味も何かを達成しなくちゃ意味がない
と思い込んでいました。
もそも趣味を持っていなくていい
その時にやりたいと思った事を
結果を気にせずにやっていい
しかも続かなくても良いとの言葉に
そんなに軽くっていいんだぁー
と驚きました。

読んでふっと気持ちも軽くなりました。
今までやりたいと思うことは
出来る限りやってきたのに
何で満たされないんだろう?
と思っていました。

こうあるべきみたいなものがあって
自分にダメ出しを
し続けてたからなんですねー。

そして自分を信用してなかったんですね
自分に集中していいし
本当はもっと楽しんでいいんですね。

周りの目を勝手に気にしすぎていたんだなぁー。
1月はまさに
宝良さんが書かれていた事を
何度も目にしました!
2月も書かれていた事に
意識を向けて過ごしていきたいです。

他にも細かく書くと
たくさん当たってる!
というのがありすぎるので
省略させて頂きます笑
宝良さん、ありがとうございました
ニコニコ
 

 

 

開運書のご感想を頂きましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

魔術師

 

 

 

「幸せの錬金術師」

 

ずっと幸せでいて良い。

幸せな人生を創り続けても良い。

不幸を演じなくても良い

不幸になんてならなくても良い。

 

素晴らしい人生を

あなたは創ることが出来るんだよ。

 

 

 

人は思い込みで生きています脳みそ

そして実は私たちは

自分が信じた世界を

自分で創造しているのです上差し

 

 

 

「幸せの次は嫌な事が起こる」

と思っていると

幸せは長く続かないし

 

厄年は必ず嫌な事があると思うと

必ず何か事件が起きるし

 

幸せを先取りしたら

不幸になると思っていれば

無限の幸せを生み出す事も

創り出す事もできなくなります手

 

 

私たちは錬金術師バリに

この地球に、いろいろなものを

生み出すことが出来

 

自分の世界に

自分が望んだものを

登場させることが出来ます手紙

 

 

ですので是非

幸せをいっぱい引き寄せ

創りあげ、生み出していってくださいねダイヤモンド

開運書にはその方法も含めて

書いてありますウインクハート

 

 

 

 

ちなみに余談ですが

私は厄年も大殺界も苦労も不幸も

無効化・好転するのが

大得意なのですが

 

 

その方法とは

 

ネガティブな事が起こり始めたら

きちんと受け止めて、学びに変えたり

成長させてもらう事

気づかせてもらう事…

 

 

これだけですグッキラキラ

 

 

 

そうすると、あら不思議キラキラ

嫌な事が全て「よきこと」に変わるどころか

もっと良きことを

運んできてくれるのですガーンキラキラ

 

 

これはめちゃめちゃ効果ありますので

是非皆さんも試してみてくださいねウインク

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:~あなたの人生を好転させる~ タロットライトワーカーのご紹介

第二位:彼への気持ちは、まさかのダミー!?失恋・執着の根本にあるものとは
第三位:「あなたは絶対に占い師に向いていない!」と断言されたらどうすれば良い?

第四位:不安や恐怖の現実化を防ぎたいなら
第五位:【一体どうして?】占いで「彼の気持ちを教えてください」と言ったら怒られました。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト