タロット占い師になりたいと思って

占い師さんに相談したことがあります。

 

そうすると

「あなたは向いていないから

やめた方が良い。」と言われました。

 

でも私は、やってみたいと思うのです。

それでも 占い師さんが言うんだから

やめた方が良いと思いますか?
 

 

 

 

ご質問を頂きましたのでお答えしますキラキラ

 

 

やりたいなら、

まずやってみましょうダイヤモンド

 

 

やりたいんですよね?

だったら、誰に何を言われても

やってみるのが一番だと思います上差し

 

 

どうして「やめた方が良い」と

言われたのかはわかりませんが

そういう風に言われて

辞めちゃうくらいなら単に

「実は、そこまでやりたい訳ではない」

というだけか

 

実は反対してほしい

(諦める理由が欲しい)

 

かのどちらかかな?と私なら思いますが

 

もしもこの場合に当てはまるならば

辞めておいた方が良いでしょうニヤリ

 

 

ただ、他のパターンとして

「大丈夫だって言ってほしい」

「背中を押してほしい」

と言うのもあるかと思いますが…

 

この場合でも

相手に決定権を委ねるといつか必ず

「辞めておいた方が良い」

「向いていない」と

言ってくる人にぶち当たる

という事を胸に刻んでおいてくださいね手

 

 

 

 

 

 

占い師さんや

他の誰かに意見を聞く時はぜひ

「占い師になりたいと思うのだけど

どこに気を付ければ良いか?」

という風な問いかけを

してみるようにしてみてくださいウインク

 

 

もう「タロット占い師になるという

前提で聞く!」みたいな感じです

 

 

 

そこまで言わなくても

全部込みで理解してくれる

プロの占い師さんであれば

「占い師になりたいんですけど

私はなれますか?」

的な質問の仕方をしても

想いを汲んでくれるので

 

「今のままでは、途中で飽きたり 

トラブルを起こしたりする

可能性が出ているね。

だけど○○に気を付けてやれば

回避できるし大丈夫だよチョキ

 

みたいな感じで教えてくれるはずですが

 

あんまり慣れてない人(素人含む)だと

その質問のまま占っちゃって

結果を丸投げ~どんだけ~へこむ~笑い泣き

みたいな結末を迎えますので注意ですおいで

 

 

 

 

 

死神

 

 

 

「逃げられるような

言葉は使うな。」

 

誰かの言葉を保証に使うな。

誰かの言葉を言い訳に利用するな。

 

お前の弱さを手放し

「やる」と覚悟を決めていけ。

まずはそこからだ。

 

 

 

 

自分の未来は

他人が決めるものではなく

自分自身が決めるものです。

 

占い師になりたいのならなおさら!

 

決定権を相手に委ねてはいけませんヨキラキラ

いつでも「自分はどうしたいか?」を腹に据えて

未来を見つめていくようにしてくださいねダイヤモンド

 

 

 

関連記事: 【占い師にやりたいことを否定されました。】タロット占い師になりたいのに・・・。私は特別な人間にはなれないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:生涯を共にできる人と出会うための方法とは?

第二位:【これっておせっかい?】辛そうな友達を何とか救ってあげたいんです。
第三位:新しい人生の幕開け

第四位:【セッション休止宣言】しばらく講座に集中します!
第五位:全ての答えはあなたの中に。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト