宝良さん、こんにちは。
毎年お願いしている鑑定書。
今年もありがとうございます。
前回お願いした時も、何度も何度も読み返して
必要なメッセージを行動にうつしてきました。

自分が今まで
エネルギーを使って学んできた事は
間違いじゃなかったんだったんだなぁ。
と思うと嬉しいです。

無駄なんじゃない?いるの?と
言ってきたエゴの声に負けなくてよかった!

今は本業がとても忙しく
中々副業には取り掛かれませんが
モニターさんを集ったり
マイペースに行なっています。

忙しい中、働けている事にも感謝ですが。
以前の私でしたら考えられなかったです。
どん底から引き出してもらった
宝良さんには感謝しています。

長年苦しんできた
自分の生まれ持った感覚が
誰かの背中を押すきっかけに
なれたらいいな〜と思います。

本業もしつつ
副業もマイペースにしていきます。

お守りがわりの鑑定書と共に
今年も進みたいと思います。
羽を見つけてもらって嬉しかった。
今年は思いっきり羽を広げられたら嬉しいです。
ありがとうございました。

 

 

 

開運書のご感想を頂きましたハート

ありがとうございますキラキラ

 

では応援オラクルメッセージですベル

 

 

ソードの2

 

 

「一点集中」

 

聞くべき声は自分のハートの声。

 

常に己に集中し

自分の中から答えを出すのだ。

 

 

 

自分に集中する事で

自分の中から無限に

答えが出てきます上差しキラキラ

 

 

 

ちなみに、エゴの声と

ハートの声の見分け方としては

 

エゴは「耳や頭から聞こえるモノ」

ハートの声は、そのまま

ハートから聞こえてきますダイヤモンド

 

 

 

 

私達ってね

ただただ、ハートの声を最優先すれば

良いだけなのですハート

 

 

そうする事でいともたやすく

自分の中の「創造性」と繋がります。

 

 

自分を信じて

どんどんつながって

MIRACLEな毎日を

生み出していってくださいねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:【劇的ビフォーアフター】月曜断食で-15キロ痩せた私の全身写真を公開

第二位:【嫌な人、最悪な人でもですか…!?】 あなたを大開運へ導くキーパーソン
第三位:【会うと必ず疲れます…】私、エネルギーバンパイアが苦手です。

第四位:【聞いて聞いて!】「電話占い調査団」に掲載して頂きました!
第五位:タロットのエースは、どうして全部雲から手が出ているの?

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト