※超重要記事なので

新たにわかりやすく書き直しました。

必読です!!

 

 

 

 

 

 

 

先日はタロット鑑定をしていただき
ありがとうございました。

 

ソードの8が示したように
どちらにも進んでいけず

とは言え諦めることもできない状態で
しんどかったのですが

道はそれだけでなないと教えていただき

今はとても心が楽になりました。


宝良さんにアドバイスされたことや見方は

みんなが幸せでいられる
(誰も苦しまない)方法、見方でした。

自分が苦しいのはもちろん嫌ですが

誰かを苦しませて
自分だけが幸せになることはできないですね。


相手に対し
気持ちがなくなったわけではないのですが

握りしめていた思いが
少しずつほどけてきているのを感じています

ありがとうございました。

 

また何かあれば
ぜひお力をお借りできればと思っています。

 

 

 

 

では、お守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170310_090232776.jpg

 

カップの7

 

「望みはきちんと叶うから」

 

望んだことや

願ったこと

想像したことは

全てきちんと叶うから

 

あとは、それに向けて動くだけ。

叶うように行動するだけ

 

 

本当、未来は明るいから

頑張っていきましょうか爆笑!!

 


 

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:カードに疑問を感じた時、もう一度やり直すべき?

第二位:愛され豊かになる自分を演じ続けて
第三位:感性を磨いていく、2021年。

第四位:【これってNG?】タロットの結果に納得できなくて、何度も占ってしまいます。
第五位:「アナタ」を構成してくれる、全ての事に誠実に。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト