ご質問

 

 

 

質問です。


元カレに新しい彼女が出来た様子なので
タロットで観てもらったところ

 

三人の方から

「ハッキリとは出ていないけど、
もし居ても本気ではない」とか

「長くは続かない間柄」
と言われました。

(最後に観てもらったのが
宝良先生です)

ただ、一月前に自分で
その二人を観てみたら

過去:隠者、現状:恋人、未来:カップ10
 というラブラブなカードが
出てしまいました。

(今日観たら、
過去:コイン7、現状:恋人、未来:ワンド7)

 

これって、私が勝手に
二人が付き合っていることを
肯定したいという思い込みが強すぎて
「恋人」のカードを引いてしまうのでしょうか?

 

タロットでは可能性がないことは出ない
と聞くので、どうなんだろうと思って質問です(>_<)


あ、ちなみに今後は
元カレや二人のことを
カードで観るのはやめます。
虚しくなるので^^;

 

 

 

 

 

ご質問を頂いたのでお答えしますリボン

※過去記事のリライトですひらめき電球

 

 

 

基本的には

何度も占うのは

大NGです上差し

 

 

 

自分の求めていた答え

納得できる答えが出るまで占う…というのは

 

 

見えない世界や宇宙を

全く信じていない事とイコールになるどころか

自分のエゴが全面に出てしまう形になります。

 

 

なので、占い師的には

本当やめておいた方が良いと思いますおいで

占えば占うほど混乱しますしね汗

 

 

 

それよりも

「どうして相手の事ばかり監視しようと

してしまうのか?」

「どうして、自分に目を向けようと

しないのか?」

という事に疑問を持てると良いですねニコニコ

 

 

そうすると、元カレの事も

元カレの恋人の事も全く気にならなくなるし

自分軸に戻るので

自分の魅力や輝きが

どんどんアップしていきますキラキラキラキラ

 

 

現役タロット占い師さんも

「彼の気持ちは!?」

「相手の女はどういう人!?」

という感じで

他者しか見えていない状態の

クライアント様に出会ったら

 

 

「そもそもその辛い気持ちを

どうなくせば良いか?を

一緒に探してみませんか?」

とご提案してあげてくださいねウインクキラキラ

 

選択肢を指し示す事で

心が落ち着く方も

たくさんいらっしゃいますからダイヤモンド

 

 

 

太陽

 

 

 

 

 

ちなみに手

 

 

--------------

 

これって、私が勝手に
二人が付き合っていることを
肯定したいという思い込みが強すぎて
「恋人」のカードを引いてしまうのでしょうか?

 

--------------

 

 

の部分についてですが

 

 

素人さんが三枚引きなどで

相手の状況や気持ちを占うのは

至難の業です。

 

人と人は、複雑に絡み合っているのです。

多角的に占わなければ

霊能者・超能力者じゃない限り

わからないと思います。

 

 

しかも今回では3か月待たずに

沢山占ってしまっていますからね…

 

 

恋人の結果が出ても

無視して良いと思います。

忘れてOKですウインク

 

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメの記事】

 

タロットで相手の気持ちを占う事のメリット

【友達以上恋人未満の彼との復縁】彼は私に恋愛感情があるの?彼の本心を教えて!

「彼の事がもっと知りたい・・・!!」何度も占いに来る人に、どうアドバイスをしていますか?

タロットの初心者さんがやっておいた方が良い事とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適切なタロット占いの方法をレクチャーしています。

 

 

 

 

 
 

 

 

1DAY講座はこちらから。

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧