宝良さん いつもありがとうございます
開運書ワクワク・ドキドキしながら
待っていました。

前回の受付ではタイミングが合わず、
再受付を見てビビビーっときて
申し込みさせて頂きました。

読んだ後にノートに全部書き写しました。
書いてみるとより深い気付きと理解ができ
文章にする事の難しさも知り
またボリュームのある内容に感激しました。

自己改革の年になりそう
という事なので自分のペースで
コツコツと努力して、
オーラを大きくする為にも
学び続けていきたいと思います。

良いことがたくさん
楽しくなりそうな一年に
なりそうで嬉しいです。

追伸

以前鑑定して頂いた時の
魔法の言葉を言い続けた結果
呪いも解けスッキリして好転しました!

ありがとうございました

 

 

 

開運書のご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますハート

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

節制

 

 

「感覚を磨いていこう」

 

自分を信じる事

自分の感性を疑わない事

 

この習慣が、感覚を磨く。

 

あなたならではの感覚を

研ぎ澄ませていこう。

 

 

感性を磨く時に大切なのは

「自分のペースを守る事」や

「周り(社会や他人)に振り回されない

状況・自分を確保する事」です上差し

 

マイペースさは

自分を磨くための時間を

プレゼントしてくれますリボン

 

自分を磨き続けると

見えない世界とも仲良しになる事もウインク

見えない世界とお友達になると

人生、かなり楽しいですよハート

 

沢山の楽しいことが起こりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:誰にでもできる!超現実化 スピリチュアル

第二位:【おみくじの結果が最悪!】「凶」などの悪い結果だった時の対処法
第三位:占い師自身も大きく進化!?自分を整える事が「プロ」になる近道

第四位:月イチ!無料フォローコンサルのお知らせ
第五位:【AIには真似できない!】~無から有を生み出す…新時代のタロット占い~

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト