昨年、ひょんな事から
アメーバを何気に検索してたら

タロットのカードを詳細に
解説されてるブログに目が留まり、

しかも、無料で伝えてるなんて。。
驚きと感動から、直ぐ様

養成講座もあることから、

習いたいとメールしました。

 

いつもの私なら、
少し考えて結局止めるパターンが
多かったのですが
宝良さんは何故か
この人なら大丈夫!
と思ったほど迷わずお願いしました。

 

講座はそれまで私が独学で覚えてたことが
いかに浅く拙いか思い知らせれるほどでした。

占い師に必要なのは、
実はクライアントだけの問題を占うだけではなく
占い師自身のメンタル
つまり内側が整ってないと
占えないということがいかに重要かを
叩きこまれました。

 

自分の過去からのブロックに着目することで
今まで見過ごしてきたことや
避けてたことなどが露にすることで
自分を知ることにもなり
気持ちも穏やかにもなり
大きな転機になりました。

心のあり方をどうしていけば
より良い方向に導けるか繋がるように
教えていただけました。

 

講座を、受けた前と後とでは

自分の感覚や考え方が大きく変わったことも
この講座を受けての収穫だったと思います。

思考が変われば見るものや感じ方も
変わる事を教えていただけ
感謝しています。

 

ブログも楽しみに読ませていただいてます。

今後も益々のご活躍、お祈りしています。

ありがとうございました。

 

 

養成講座のご感想を頂きましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

自分を整えれば整えるほど

悩みや不安、恐れのメカニズムを

知れば知るほど…

それをたくさんの方の鑑定に

応用することが出来ますよねウインク

 

このお方の講座中の

進化・変化ぶりは驚くほどでしたポーン

 

これが「変わる」という事なんだ!

これが出来れば、たくさんの人が

ハッピーになるんだ!

 

という事も併せて伝えられた事が

私も本当に嬉しかったですキラキラ

 

 

では今後のご活躍を祝して

お守りオラクルメッセージですベル

 

 

ソードの4

 

 

 

「エゴにさよなら」

 

エゴ、我、不安、恐れは

思考によって形成される。

 

もうそのパターンは手放そう。

ゆっくり、おやすみ。

 

 

今までしっかりと

人間的な思考を頼りに

考え、生き抜いてきた事だと思います。

でもここから先は、それを手放す時。

 

 

エゴにも

我にも

不安にも

恐にれも

 

 

ゆっくり休んでもらいましょうラブラブ

 

 

今まで守ってくれてありがとう、と

手放してあげてください音譜

 

思考がしっかりと振り分けられ

考える事をきちんとやってきたからこそ

挑める至高の領域(思考だけにおいで

 

 

ここからは潜在意識も味方に付いてくれます。

思考を休める事で

疲れにくくもなりますよ爆笑

 

これからのご活躍と未来が楽しみですねキラキラ

頑張ってくださいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

活躍したいあなたを応援します。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶「魂覚醒」タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:2021年、どんな事があってもあなたは大丈夫

第二位:占い師に向いている年齢は?
第三位:メール鑑定で気を付ける事。

第四位:2021年、家族や周りの人の幸せを心から願うなら

第五位:今年1番嬉しかったこと

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト