過去を塗り替え

未来を創造する。

 

そんな手法を学んでみませんか?

 

 

これは私が最も得意とする

タロット占いの手法ですニコニコ

 

 

タロット占いは、相手の気持ちや

これからどうなるか?という

未来予測だけに使用するのは

本当にもったいないです。

 

これからの風の時代

あなたの人生から何を抽出し

あなたの生き方から何を活かし

あなたの考えをどう表現するか?

どんな未来を創っていくか?

が大切です。

 

 

1人1人が「人生経験」という

宝物を持っていますが

ここからは

それを活かす事

が大切なのです上差し

 

 

タロットはそのための優れたツールです。

 

 

世間一般的な答えや

多数決の答えではなく

 

 

「その人(私)」はどうすれば

より良い未来が創れるか?

 

「その人(私)」は、どうすれば

辛い過去を塗り替えられるか?

 

 

を教えてくれるのです。

 

 

 

私たちは、タロットを通じて

自分の潜在能力を活かす事が出来ます。

 

空気を察する事が出来る

霊感民族の日本人は特に向いており

タロットを使う事で

「一人ひとりにフィットした答え」を

主観抜きで導き出すことが出来るのです。

 

 

では、先日頂いたご感想をご紹介しますベル

 

 

 

養成講座では大変お世話になりました。

 

タロットカードを触ることは好きでしたし
なんとなく当たるという感覚はあったものの、

人に占ったりすることは
上手に出来なかったわたしは
宝良さんのブログを見つけて
すごく惹かれてしまいました。

 

「きっとこのブログをよく読んだら
私も占えるようになる!」と思って
一生懸命読んでいましたが
一向に占えない。

そしてブログの過去記事の量がすごい。
 

そこで、テキストを購入したのですが
そのテキストがすばらしすぎて
絶対に宝良さんから
勉強したいと思ってしまいました。

 

 

実は宝良さんの講座を受講する前に
タロットではありませんが
他の高額講座を受講して失敗してしまい
ものすごく慎重になっている状況での決断でした。

そしてプロになりたいと
思っていたわけではなかったので
占いにこんなにお金払って
学んでいいのかなぁ
という気持ちもありました。

申込みをした時には
仕事をするための受講ではなく
習い事という感覚でした。

 

 

けれど、一回目の講座で宝良さんにお会いして
迷いも不安もぶっ飛びました。

宝良さんは、タロットの魅力を伝えてくれましたが
それを聞いて「スピリチュアル道場ですね」
と言った自分を覚えています。

絶対にこの講座を受講することは
自分にとってプラスになるし
何ならタロットでお金を得ることが
出来るのかも。と思えました。

 

 

講座の中では
宝良さんはとっても優しくて
可愛くて面白くて
毎回楽しみでしょうがなかったです。

 

最終回の時には
「しまった。
もっとゆっくりと受講するべきだった」
と思ったほど。

 

そして一番のおすすめポイントは学びながら
自分が癒されることです。

 

占いの方法を学ぶだけではなくて
毎回セラピーだったと感じています。

おかげさまで
人生が好転した感覚があります。

夫婦関係に変化がみられています♡

 

 

また、宝良さんが惜しみなく
ご自分の成功した方法を
伝えてくれたことにも本当に感謝しています。

ずーっと年下の先生ですが
わたしにとっては先生で
お母さんのようでもあり
大好きな友達のような存在です。

 

 

有料鑑定を始めて
クライアントさんからうれしい言葉を
いただけるようになって
今までの自分とは
ずいぶん変わったと感じています。

 

喜びのポイントが増えました。

これからもずっと
宝良さんのファンでいます。

ありがとうございました。

残り三回のフォローもよろしくお願いいたします。



▶▶まさにスピリチュアル道場!?自分の人生をも変えてしまう養成講座より
 

 

 

▶その他「ご感想まとめ」はこちらですダイヤモンド

 

 

 

 

学びながら、

セッションをさせてもらいながら、

自分もどんどん癒されていく。

進化していく…。

 

占い師である自分も

クライアント様も

そして、社会も良くなる…!

まさに三方良しのタロットが、この

未来創造型タロット占いなのです。

 

 

 

 

個性が重んじられていくこれからの時代…。

 

ここから輝いてくるのは

「あなたの個性」

「あなたの人生」

「あなたの経験」

になってきます。

 

 

 

タロット占いは、カードとクロスさえあれば

どこでも誰でもできる占いです。

 

どんな時代でも適応させる事が出来ます。

これからの人生に備えて

是非学んでみませんか?

 

 

人生を本気で良くしたい!

世界を良くしたい!と思う方は

お問合わせくださいませダイヤモンド

 

 

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:2021年、どんな事があってもあなたは大丈夫

第二位:占い師に向いている年齢は?
第三位:メール鑑定で気を付ける事。

第四位:2021年、家族や周りの人の幸せを心から願うなら

第五位:今年1番嬉しかったこと

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト