養成講座では大変お世話になりました。

 

タロットカードを触ることは好きでしたし
なんとなく当たるという感覚はあったものの、

人に占ったりすることは
上手に出来なかったわたしは
宝良さんのブログを見つけて
すごく惹かれてしまいました。

 

「きっとこのブログをよく読んだら
私も占えるようになる!」と思って
一生懸命読んでいましたが
一向に占えない。

そしてブログの過去記事の量がすごい。
 

そこで、テキストを購入したのですが
そのテキストがすばらしすぎて
絶対に宝良さんから
勉強したいと思ってしまいました。

 

 

実は宝良さんの講座を受講する前に
タロットではありませんが
他の高額講座を受講して失敗してしまい
ものすごく慎重になっている状況での決断でした。

そしてプロになりたいと
思っていたわけではなかったので
占いにこんなにお金払って
学んでいいのかなぁ
という気持ちもありました。

申込みをした時には
仕事をするための受講ではなく
習い事という感覚でした。

 

 

けれど、一回目の講座で宝良さんにお会いして
迷いも不安もぶっ飛びました。

宝良さんは、タロットの魅力を伝えてくれましたが
それを聞いて「スピリチュアル道場ですね」
と言った自分を覚えています。

絶対にこの講座を受講することは
自分にとってプラスになるし
何ならタロットでお金を得ることが
出来るのかも。と思えました。

 

 

講座の中では
宝良さんはとっても優しくて
可愛くて面白くて
毎回楽しみでしょうがなかったです。

 

最終回の時には
「しまった。
もっとゆっくりと受講するべきだった」
と思ったほど。

 

そして一番のおすすめポイントは学びながら
自分が癒されることです。

 

占いの方法を学ぶだけではなくて
毎回セラピーだったと感じています。

おかげさまで
人生が好転した感覚があります。

夫婦関係に変化がみられています♡

 

 

また、宝良さんが惜しみなく
ご自分の成功した方法を
伝えてくれたことにも本当に感謝しています。

ずーっと年下の先生ですが
わたしにとっては先生で
お母さんのようでもあり
大好きな友達のような存在です。

 

 

有料鑑定を始めて
クライアントさんからうれしい言葉を
いただけるようになって
今までの自分とは
ずいぶん変わったと感じています。

 

喜びのポイントが増えました。

これからもずっと
宝良さんのファンでいます。

ありがとうございました。

残り三回のフォローもよろしくお願いいたします。

 

 

 

養成講座のご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

毎回皆様からご感想をもらうたび

とっても嬉しい気持ちになりますチュー

 

私の養成講座のモットーは

占い師である自分も

ご相談者様も幸せになる事上差し

なので、それが伝わった時の

感動もひとしおです。

 

生徒さんがご自身で頑張って獲得した

セッションに対しても

感動、歓喜のお声

驚きの声が頂けているようですし

タロットの技法・捉え方を教える事で

プラスの連鎖が生まれている事が

とても嬉しくてたまりませんキラキラ

 

 

 

ではまず応援オラクルメッセージですベル

 

 

ワンドの2

 

 

「エリア拡大」

 

あなたの感度は良好です

エリアは拡大されました。

 

「面白そう」「楽しそう」

「もっと良くなるかも」

 

と言う電波をキャッチしたら

ぜひ動いてみて。

 

 

養成講座の時からそうでしたが

超絶素直に行動に

移してくれていた方でした

そういう方は、本当に

変化も現実化も早いですびっくりキラキラ

 

この方を通じて

「こんな風になりたい!」と

養成講座にお申込みしてくれた人も

いらっしゃいますおいで

 

嬉しすぎる~チューラブラブ

 

 

養成講座でしっかりと

エゴと直感の見分け方を

レクチャーしましたので

もう、あとは自分を信じて

邁進されてくださいね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧