思った事をすぐに引き寄せる

引き寄せ力の強い私…キラキラ

 

これにはコツがあるのですが…

 

その前に、

最近の私の「引き」を聞いてくださいおいで

 

①ミラクルダイアリーに書いた沖縄行きが

なんと、叶ってしまった。

 

 

ずっと行きたかった「大石林山」

ものすごく!!良い所でしたキラキラ

 

すんごいキジムナーたくさんいたポーン

仙人もいるという情報を知ったのだけど

それは場のエネルギーが

人間にわかりやすいように見せた姿だよね。

 

 

 

 

 

 

沖縄に行く前に

gotoが停止になってしまったので

こりゃ無理だな。真顔

と思い、キャンセルしようと思ったら…

 

まさかの

キャンセル返金

非該当笑い泣き

(ゴートゥーで予約してなかった為

キャンセルするとなると

飛行機代全額返ってこないという事が

判明…。ちなみにピーチです)

 

 

ならもう、

こりゃ行くしかない…

 

とのことで、言ってきましたよキラキラ

お正月を沖縄で過ごしましたベル

大歓迎を受けて楽しかったです音譜

 

 

そして次…

 

②なんと、引っ越すことになりましたポーン

(今より広い家です)

 

 

 

 

この時に広い仕事部屋をゲット出来て

すごく嬉しかったのですが

これまた仕事の関係で

本格的な事務所が必要だ!となり…

 

トントントン拍子で

事務所兼 家を

手に入れる流れとなりましたポーンポーンポーン

 

 

しかも決断したのが12月24日。

この日もいろいろなミラクル多発でしたダイヤモンド

 

 

 

 

タロットを適切に扱えるようになると

現実とスピリチュアルの融合のさせ方

わかってきますベル

 

スピリチュアルって

フワフワしたイメージありますよね。

でも、フワフワしてるだけだと

この風の時代では現実化が進まない上に

どこかに飛ばされて終わりなのだけど

 

 

地に足をしっかりつける事で

縦横無尽に変化出来

現実的にも良い変化が現れます拍手

 

 

タロットは特に

「自分は今何をすれば良いのか?」

「どこがどう偏っているのか?」

「理想の現実を引き寄せるには

どうしたら良いか?」

も教えてくれるから

超絶便利なんですよねキラキラ

 

 

んで、引き寄せのコツは

 

 

日頃自分をタロットなどで整え

思考の偏りをなくしてニュートラルにしたら

後は直感を駆使して

叶うように動くだけベル

 

 

これだけです。

凄い簡単ですニコニコ

 

 

今年はまた、いろいろなお役目があるので

頑張っていきたいと思いますキラキラ

 

 

タロットライトワーカーも

沢山育てたいので

ご興味ある方はいらしてくださいねラブラブ

 

 

ちなみに沖縄のお土産を

読者さん用に買いましたラブラブ

 

その詳細はまた別記事で…音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚や幸運力を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:2021年、どんな事があってもあなたは大丈夫

第二位:占い師に向いている年齢は?
第三位:メール鑑定で気を付ける事。

第四位:2021年、家族や周りの人の幸せを心から願うなら

第五位:今年1番嬉しかったこと

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト