6月末から始めた「月曜断食」・・・・

とうとう52キロ台まで落ちましたキラキラ

長かった…笑い泣き

 

3か月で12キロ痩せてから

なかなか進まず

その上、年末年始が入り、2キロ増…ゲロー

という感じだったのですが

 

とうとうやりました拍手拍手キラキラ

 

 

 

上差し67.6⇒52.6キロ上差し

 

↓↓↓ 元の画像はこちら ↓↓↓

 

 

 

【劇的ビフォーアフター】月曜断食で-9キロ痩せた私の全身写真を公開

 

 

 

めちゃスリムになって

足も細くなったので

ヒールのあるブーツをはくと

すごくシュッとしていますハートハート

 

 

では私なりに考察した

月曜断食のコツを書いていきます。

 

 

 

リボン 月曜断食のコツ リボン

 

 

月曜断食をする日は

なるべくゆったりできる日を選びましょう上差し

やる事が多いとスタミナ切れを起こします。

 

昼寝が出来る環境を整えたり

家族の食事は前もって作って置いたりも◎OK

(我が家の場合は夫が料理担当なので

助かりました)

 

朝のヨーグルトをお味噌汁に変えたりするのも音譜

(冬なので寒くなった)

 

 

ライフスタイルに合わせて

工夫をする事が大切ですひらめき電球

 

 

 

リボン 月曜断食 デメリット リボン

 

 

短期間で体重が変化する為

産後の脱毛か!ってくらい

私の場合は髪がめちゃ抜けました笑い泣き

(今はまた生えてきています)

 

私の場合のデメリットは

これくらいかな…うーん

 

 

 

 

リボン 月曜断食 メリット リボン

 

 

◆たった一日我慢すれば良い

◆一日内臓を休める事で、内臓たちが喜ぶ

◆げっそり痩せない!きれいに痩せる。

◆短期間で変化する

◆食費が浮く

◆健康志向になる

◆アラフォーでも大丈夫

 

 

リボン まとめ リボン

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

約半年前まで67.6キロだったなんて

シンジラレナイ笑い泣き

 

52キロ台まで落とせたので

後はキープを頑張りたいと思いますグー

 

気になる方は

ぜひ挑戦してみてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

 

あなたの感覚を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:カードに疑問を感じた時、もう一度やり直すべき?

第二位:愛され豊かになる自分を演じ続けて
第三位:感性を磨いていく、2021年。

第四位:【これってNG?】タロットの結果に納得できなくて、何度も占ってしまいます。
第五位:「アナタ」を構成してくれる、全ての事に誠実に。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト