月曜断食(私の場合は水曜)を行って

私に出た個人的反応について

シェアしておきますウインク

 

 

 

月曜断食をすると

一時的に頭痛やだるさ

眠気、下痢と言う症状が

出る方が多いそうなのですが

 

 

私の場合は

両手の手首内側と

背中(腰あたり)に

謎の湿疹が出現しましたゲロー

 

 

痒くてしょうがなくて大変あせる

3週間位続きました。

 

 

今は月曜断食はじめて

2か月経過しているので

跡形もなくきれいになっていますし

全く痒みも無いのですが、、

 

 

腰と手首に

毒素が溜まっていたのでしょうか真顔

(根拠はありません。

個人的に思っただけですが。)

 

 

腰の位置と言えば

十二指腸や膵臓、腎臓がある場所上差し

 

 

私は小さいころから目の下にクマがあり

クマについても調べると

出てくるのは

「腎臓」についての情報ばかり目

 

 

化学調味料や添加物・塩分を

摂取しすぎると腎臓が悪化し

体調不良として出ることもあるのだとか、、

 

幼いころから体に悪いものばかり

摂取してきたので

それがデトックスされ

表面化したのかもしれませんおいで

 

 

※あくまでも個人の感想です口笛

 

 

 

ちなみに、私は月曜断食を始めて

2か月、肌はめちゃ綺麗になり

クマもかなり薄くなりましたよキラキラ

腕も今はこんな感じです下矢印

 

 

 

 

 

月曜断食 関連記事

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

誰にでもできる!お墓参りに行かなくても、ご先祖様の応援を受ける方法

あなたはこの「コロナの波」に乗れるか!?

霊感☆タロット▶▶節制

魔女狩り、迫害を受けた前世を持つ人に良く出るタロットカード

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================