ちょうど昨日で一か月経過。

体重は67,6➡62,5!!

(身長は161センチです。)

 


 

夜にわんさか食べ飲みしたのが、3回。

ハイボールは断食の日以外毎日。

日々、デスクワーク

 

年齢38歳・・・笑い泣き



それでも結果出たよ!!!



 

痩せるなら今しか無いらしいし・・・

今が頑張り時!!!!

 

 

そんな時、ゴールデンカムイのビールを発見ポーン

 

 

牛山さんは500缶ですよ音譜

 

 

私は今、糖質オフにて

ハイボールしか飲めないのだけど

思わず買ってしまった・・・ドキドキ

 

夫にあげようラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

月曜断食(私は水曜にしてるけど)

あと一か月でどれくらい行けるかなはてなマーク

また楽しみながら頑張っていきます音譜音譜

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

事件やニュースから学べること

【復活!】無料一斉ヒーリングのお知らせ

何度も彼の気持ちを占ってはいけない理由

HSP気質の私。金銭的に苦しいのに仕事が続かない・・・一体どうしたら良いですか?

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================