札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

ご質問を頂きました!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

好きな人の気持ちを

タロットで占いすぎるのは良くないと聞きました。

とはいえ、気になってしまい

初心者ですが

何度も何度も占ってしまいます。

 

占うたび、結果が同じだったり

時には違ったりで

ますます混乱します。

 

占ってはいけないのは、

こんな風に混乱してしまうからなのでしょうか?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

※過去記事の再アップですOK

 

 

 

ではお答えします!!

 

 

そうです!!

 

 

まず、相手の気持ちを占う時に大切なのは

「相手の気持ちを知った上で、

自分はどうしたら良いかを知る」

という心構えです。

 

 

つまり、自分軸をしっかりと作るために

相手の気持ちを教えてもらう・・・

 

 

こういうスタンスでないと

ただただ 結果に振り回され

落ち込み、混乱し、不安になり

また占う・・・

こんなスパイラルになります。ゲロー

 

 

「相手の気持ちをどうにかしよう」と

コントロールしたがっているときは

自分が全く見えていない

相手の事ばかり見えている状態ですが・・

 

 

そんな状態で、彼とうまくいった!

という様な人を私は今まで、

見たことがありません。

 

 

なのでタロットの結果も、必ずと言っていいほど

望む結果は出ないのです。

 

 

なので、本当に上手くいかせたいと思うなら・・

相手の事が大好きならば・・

まずは、相手の気持ちに執着する

そんな自分の気持ちを整えたほうが良いのではと

思うのです。

 

 

 

 

相手の気持ちが気になる場合は

自分に集中!ひらめき電球

 

 

相手の気持ちを「タロット占い」で

何度も探り、混乱し、狼狽している人より

自分を磨く努力をして

イキイキと生きている人の方が

何倍も素敵に見えますし

その方が可能性もグッと上がるのではないでしょうか。ウシシ

 

 

類は友を呼びます。

素敵な彼に近づきたいなら

自分も素敵にならなければいけないのです。

 

 

「何度も占うと、混乱してしまう」

という事に気づけたのなら

今から自分自身に目を向けて

自分をもっと輝かせてみてはいかがでしょうかラブラブ

 

 

そうすると、最善のタイミングで

繋がったりするものですからひらめき電球

 

 

ではタロットにも聞いてみましょうか

この件についてどう思う?

 

 

IMG_20170409_115721365.jpg

 

コインの5

 

「できることから

やるしかないだろ!」

 

立ち止まって不安がっているくらいなら

できることからやるしかないだろ!

 

そのまま 凍え死ぬつもりかい?

あたしゃそんなのごめんだよ!

 

自分の道は自分で作ってみせるさ!

 

 

相手の気持ちばかり占っている人は

負のループを断ち切って

自分の道を自分で切り開くという

意識を持つと良いかもウインク

 

 

相手の気持ちを何回も占って

監視したって

自分の道なんて切り開けないし、ねベル

 

 

不安と恐れというエゴは強いから

なかなか振り切るのは大変だけど

自分の道を切り開き始めたら

何とかなるものだから・・

まずは頑張ってみてキラキラ

 

 

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■人気記事&オススメ記事■

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら