元々「天使の魂を持つ人」

多く出現するのが

この節制のカードです上差し

 

 

天使の魂を持つ人の傾向下矢印

 

 

◇感受性が豊か

◇人に感化されやすい(HSP気質)

◇繊細でピュア

◇憑依体質

◇生きづらい

◇インディゴチルドレンなど

~~チルドレンに当てはまる

◇自然が好き

◇変わっていると言われる

◇世の為、人のためになりたいと感じる。

◇スピリチュアルな事が大好き

 

 

多く当てはまれば当てはまるほど

天使率が高くなります。

 

 

ただ、地球で生きている天使は

低い波動の影響を受けるがために

 

 

◆心を閉ざしてしまう。

◆内弁慶になる(外では良い人、家では暴れる)

◆自分を守る為に嘘をつく

◆いきなり豹変する。精神的な病を患う

◆周りが皆敵だと思う

◆スピリチュアルを妄信する

◆低い波動の場所や行動を好む

(ギャンブル、浮気、暴飲暴食)

◆自爆タイプ、クラッシャーになる

◆自分さえよければ良いと思う。

◆人間関係が全く上手くいかない

 

 

そんな天使も多数います上差し

 

 

この場合は

最初からそうだったのではなく

地球という環境や

人間たちに揉まれているうちに

ネガティブな波長と共鳴してしまい

そうなってしまう、という認識ですニコニコ

 

 

良くも悪くも染まりやすく

感化されやすいのが天使です。

 

 

もしも自分に思い当たる節があれば

誰にも左右されない自分を取り戻したり

自分の時間を大切にしたり

本当の自分を見つけてみる

本来のピュアな天使に戻ることができ

天使的能力を更に発動させることが

できるようになるでしょうキラキラキラキラ

 

 

節制

 

 

 

 

 

ちなみに、私が自分の事を

天使だと自覚してから数か月、、、

変化が止まりません爆  笑

 

 

今取り組んでいる月曜断食で

徐々に身体をデトックスしているし

(無意識でやってたんだけど)

 

環境問題を良くしようと

また色々と踏み込み始めるし

 

インスピレーションもさらに沸いてくるし

 

ライトワーカーを次々誕生させちゃうし、、、

 

面白い事ばかりですキラキラ

 

 

この年で「私実は天使でした」なんてのも

長年地球人(人間)やってきた私からすると

やっぱり照れるけどおいで

 

でも、天使であることを自覚して

オバ天として生きていくことを覚悟すると

色々な道が開けますキラキラキラキラ

 

 

節制が良く出る、、、というあなた!!!!

 

 

あなたももしかしたら

オバ天かもしれません。

 

 

ぜひ自覚して、天使としての

役割使命を果たしていってくださいねウインク

※ちなみに、30歳を超えるとオバ天

それ以下の呼び名は普通に「天使」ですチュー

 

 

▶▶霊感タロット☆まとめ

 

 

 

 

 

【オバ天 関連記事】

 

 

タロットカード 節制 あるある

 

私が苦も無く、甘いものを辞められた理由

 

【1か月で5.1キロ減!】月曜断食レポ

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

霊感☆タロット▶▶カップの9

ヒーリングで思わぬ心霊体験!?

タロットを使うと疲れる??

SNSの読者、フォロワー、イイねに一喜一憂する時の解決法!

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================