札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

結構レッスンを受けて下さる方から

「タロットは楽しいけど、占うと疲れるゲッソリ

という声を聞きます ウシシ

 

前にどこかの霊能者さんが

 

「タロットは陰の気をもつから

陽の気を持つ人が使うと

エネルギーを吸い取っちゃうから

疲れるのよ」

 

言っていたのを聞いたことがありました。




※過去記事の再アップです♪




 

その方曰く

「だから私は、タロットは恐ろしくてやれないゲロー

とも 笑

 

影響を受けやすい!と言う人は

そうかもしれませんうーん

そういう方は、オラクルカードとかが向いているんだろうねキラキラ

 

 

 

そして、私も

あまりたくさんこなすと

プライベートに支障をきたすため

(疲れちゃう)

一日に2人以上は入れない!という風にしていますグラサン

 

楽しいし大事だからこそ

継続するために自分で工夫をすることが大切ドキドキ

 

タロット&マヤ暦モニターの時は

さすがに多すぎて死にそうになったし

あれで

「たくさん入れちゃいかん・・・」と

本当に確信したので笑い泣き

 

私の場合は、たくさん鑑定をこなしても

タロット自体はできるんだけどね

プライベートの

子育て

家事

掃除

が何一つできなくなるゲロー

 

 

影響を受けやすい人

感度の高すぎる人はさておき

普通の人でもやっぱりたくさん占うと

どっと疲れるのは

エネルギーを吸い取られるのではなくて

やっぱり見えない世界と繋がって

集中するからなんじゃないかと思います

 

(通常、普通に生活してると

そんなことしないからねウシシ

 

 

 

 

では話は変わり

先日の特別ヒーリングのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

突然のお知らせで

春分の日のヒーリングが受けられるなんて

とっても嬉しかったです(^^)

ありがとうございます!

 

最近、ずーーーっと片思いしているお相手が

なんだかいい感触?な気がして

勝手にウキウキしています♪

 

状況は何も変わっていないのですが笑

新月のヒーリングも受けさせていただき

さらに春分の日のヒーリング。

 

この日はかなり眠くなりましたが

それだけ効いているのかな?と、、、♪

もっともっといい事が起きるように

宝良さんのあの呪文?♪

思い出した時に心で唱えてます(^^)

 

ありがとうございます!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20161224_091441074.jpg

 

 

「幸せの序章」

 

これからあなたに起こることは

幸せの序章

ほんのプロローグ

 

大きな気づきが隠れているから

見逃すな!

 

 

イラストがインパクトあるけど

塔が出るときは

大きな転換期!

 

私も必ず転換期に出ますウインク

 

どんな良い事に繋がるか

楽しみですね~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は8月30日ハート

 

新月の

 

願いを叶える

 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
ブログトップを開きたい人は
下矢印こちらの画像をクリック下矢印
■もう一つのタロットブログはこちら■


~おススメ人気記事~
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル