現実的な視点での解釈は

結構語りつくしたので

今度は霊感タロット的な視点で

タロットカードを解釈しますラブラブ

 

 

※過去記事の再アップです。

 

 

「ウィッシュカード」でおなじみ

カップの9が出現するときは

 

嬉しいことが起きたり

大難が小難で済んだり

誰かの応援を得たり

助けが必ず入ったり

 

しますウインク

 

 

実際にあった例で言えば

不倫や浮気がバレても大丈夫だったり

九死に一生を得たり

気づきやチャンスが訪れたりしています。

 

そういった、いわゆるツイてる人には

このカードが度々出現するんですキラキラ

 

 

カップの9を

現代的かつ現実的に訳すと

解釈はこんな感じで

これが基盤となっていますが下矢印

 

>>>タロットカードの意味を楽しく覚える! 『カップの9』編

 

 

霊感的な視点で読むと

 

ご先祖様の守りが強い人

自分やご先祖様が徳を積んだおかげで

助けが入りやすい人

 

にもなっているの。

 

 

だから、

 

自信を持って物事に取り組んだり

人を助けたり

感謝しながら生きてね!

そうするともっと、良いことあるからグッ

 

となるんです。

 

 

 

カップの9

 

 

んで、逆位置になる場合も

基本は同じ。

 

でも、人間(ご相談者様)側が

助けてくれる存在にあぐらをかいて

結局自分からは何も動かなかったり

自分さえよければ良いと思ってしまったりします。

 

人間的な「我」と「エゴ」が

強くなるんですよね。

 

 

そうなるとどうなるかというと

応援団は、力を発揮できなくなります。

または、ないがしろにされたことで

応援団が立ち消えてしまう事も。

 

 

 

 

私たちが今、生きていて

様々な恩恵を受けられているのは

自分一人の力だけではありません。

 

命を繋いでくれた

ご先祖さまや

常に見守ってくれていた

見えない方々の力のお陰でもあるのです。

 

 

現実的な視点で言えば

DNAや

隔世遺伝もそう。

 

 

そうやって、助けてもらえていたり

恩恵を受けていたりしています。

 

なので、このカードが出た時は特に

繋いでくれたご縁に感謝して

自分も、周りの人に対して

また豊かさを分け与えてあげたり

助けてあげたりしてくださいねラブラブ

そうして「徳を積む」と言う行為が

周り回って、自分や

自分の子孫や

大切な人に波及していきますキラキラキラキラ

 

 

んで、ちょっと余談ですが

 

私は昔

ご先祖様とかお墓参りとか

何の意味があるの?

斜に構えていたタイプで。

 

 

困った時は必ず誰かに助けられたり

なにかと得する事が多かったけど

 

それは、当たり前だと思っていました笑い泣き

私の運のおかげだ!

とさえ思っていましたあせる

 

 

でも、ある時ある鑑定士さんに

 

「あなたがそうやって守られてきたのは

ご先祖様の力がすごく強いからですよ。

それは、与えられているもの。

だから、感謝の気持ちを向けてみてください。

きっと喜ばれますよ。」

 

と言われた時

めっちゃ衝撃受けてポーン

 

 

んでね、素直な私は

「それもそうだなぁ。」

と思い、なるべく毎日手を合わせて

感謝するようにしてみたんです上差し

 

 

そこからかな。

また、シンクロやミラクルが

激増したのは。

 

 

ですので是非

カップの9が出やすい人や

もちろんそうでない人も

 

繋がれた命に想いを馳せて

ご先祖様が与えてくれた「徳貯金」を

使わせて頂いていることに感謝して

 

そして

 

どんな自分でも

応援してくれる、そのすごい愛に気づいて

「ありがとう」と意識を向けてみてくださいねラブラブ

 

それだけでもかなり

人間的な傲慢さが調整され

謙虚さが加わり

恩恵を受けやすくなりますからひらめき電球

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:~あなたの人生を好転させる~ タロットライトワーカーのご紹介

第二位:彼への気持ちは、まさかのダミー!?失恋・執着の根本にあるものとは
第三位:「あなたは絶対に占い師に向いていない!」と断言されたらどうすれば良い?

第四位:不安や恐怖の現実化を防ぎたいなら
第五位:【一体どうして?】占いで「彼の気持ちを教えてください」と言ったら怒られました。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト