週に一回断食をするだけで

痩せられる「月曜断食」ってご存知ですか?

 

私 先日

ジョギングでは痩せずに落ち込んでた時

「月曜断食」が痩せる!

という情報を手に入れてまして

早速本を購入し始めてみたのですが、、

 

なんと、約2週間で

3,6キロも痩せたんですよおいで!!

 

今回はその情報をシェアさせていただきますね音譜

 

 


月曜断食とは・・・

週に一回水だけ飲む断食をするが、他の日は炭水化物を制限すればアルコールを飲んでも良いという、画期的なダイエット方法&健康法である。
 

 

 

 

最初、「断食なんてやれるかな・・・?あせる

と思ったのですが

タロット占いやインスピレーションなどで

自分のメンタルや体調を整えていった結果

甘いものを辞められるようになった私は

「よし!やってみよう!」と思い

月曜断食に挑戦してみることにしたのでした上差し

 

 
 

↑のケプリスクールの時は

体重67、6キロ(身長161センチ)あったのです笑い泣き

(夫の体重を上回っていました笑い泣き

 

 

実は去年の夏から

あれよあれよという間に

10キロ増えてしまっていた私。

(食べすぎ&飲みすぎ。)

 

 

でもケプスクの後

甘いものを辞める事が出来て

ジョギングもしていたのだけど

いかんせん、体重が落ちない、、、笑い泣き

 

 

一か月走っても体重に変動なし。

鋼のメンタルを持ってる私でも

いささか、意気消沈。

 

 

そこで月曜断食の情報が入ってきましたひらめき電球

 

 

やり始めたのが6月24日~。

今日で2週間と3日目。

私の場合は、月曜断食の情報を聞いたのが

火曜日だったので

水曜日から開始しました。

(曜日は自分のライフスタイルに

合わせて良いそうです。)

 

 

普通の書籍のほかに

こちらのビジュアルブックも購入し

レシピを参考にしながら

断食の日はきちんと水だけ飲み

 

 

(このレシピ、簡単なのにめちゃウマ!です)

 

 

 

他の日も、12時までになるべく就寝したり

私は早く痩せたかったので

土曜日の夜断食を追加。

 

そうすると、スルスルスルスル・・・

と痩せていきましたおいで

 

 

私の場合は、甘いものへの

メンタルブロックも取ったので

断食でヘロヘロになったり

フラフラしたりはありませんでした。

 

 

ただ、私の場合は

 

ひたすら眠いのと

腕と背中に蕁麻疹が出たのはありました手

 

 

私は子供のころからずーっと

添加物まみれの食生活や

お菓子を欠かせない生活をしていたので

めちゃめちゃ毒素が

溜まっていたのだと思います汗

 

 

でも月(水)曜日断食のおかげで

めちゃ身体は軽いし

元気だし

肌(顔色)の調子は良いし

インスピレーションは冴えるし

視界の感度も上がるしキラキラ

 

 

現実的な面でも

スピリチュアル的な面でも

凄い効果を発揮しているように

私は感じていますベル

 

 

私の場合は、特に夏至の後だったし

呪いが終わったばかりだったから

余計に良かったのかもキラキラキラキラ

 

 

 

 

しかし、何も食べない事が辛くないなんて、、、

私も本当に変わったなぁ・・・ポーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

まだまだ64キロで、本来の体重の

56~57キロには遠いケド

引き続き頑張っていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もしもやりたい!っていう方がいたら

必ず本を読むことをお勧めしますひらめき電球

 

 

自己流でやる事への注意点や

減らないと思ったらここを見直そう!という

ポイントも詳しく載っているし

 

何より、内容がポジティブで

めちゃやる気が出ます!!

 

 

私はとりあえず2か月は続ける予定ベル

 

 

また減ったらレポしますねラブラブラブラブ

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

身体の不調は見えない世界からの「ギフト」

その「嫌な人」「感じ悪い人」はあなたのブロックを解消しに来てくれた人

離婚したけど、結婚するつもりはない彼・・・。彼の気持ちが知りたいです。
再び占い師として返り咲くために・・・私に必要な事は何ですか?

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================