天使まずはお知らせ天使

 

ソードの6のタロット辞典を

書き直しました!

良かったら読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

なぜか体の不調が治らない

怪我が長引く

原因不明の○○になる

思わぬ怪我をする等、、、

 

 

 

そんな時は、見えない世界から

「しっかり身体を休めてね」

というサインや

「気づくべきことがあるんだよ」

というメッセージだったりしますキラキラ

 

 

そういう時に

素直にその出来事を受け取れる

自分になれると

 

 

人に甘えられる自分になれたり

我慢を辞めることが出来たり

身体が癒されたり

自分の行動を振り返ることが出来て

自分の魂がどんどん元気になっていきますクローバー

 

 

そして、現実的にも身体が

快方に向かい始めた時・・・

ものすごい追い風が吹いてきます音譜音譜

 

 

 

ですので

なんだか上手くいかない・・・そんな時は

見えない流れに沿って

しっかりと休んだり甘えたり

自分を労わったりしてくださいねウインク

 

 

 

私の話ですが・・・

 

 

 

私は4年前に左足をねん挫ゲロー

➡その後、右足も捻挫笑い泣き

 

その怪我が

「私の動きを止めるために

起きたもの」だと知って

 

 

「なんとなくそうだと思ってたけど

やっぱりか~

でも、もっと違う方法で

お知らせしてよね!」笑い泣き

 

 

なんて生意気にも思っていたのですが、、

 

 

足が本調子に戻るまでの数か月間

大人しくその流れに乗ったことで

 

肩の力を抜く方法を更に覚えたしキラキラ

自分の思い癖や

気持ちの偏りにも気づけたしウインク

また見えない世界への扉も開いたし虹

夫はめちゃ料理覚えてくれて

さらなるサポートを得る事も出来たしクローバー

 

ホントに良い事ばかりでしたキラキラ

 

 

 

身体の不調を感じる時・・・。

 

どうしてもネガティブな気持ちに

なってしまうと思いますが

 

そんな自分も丸ごと受け止めて

労わって、大切にして

いろいろな気づきを得てみてくださいねラブラブ

 

 

恋人

 

 

 

 

 

ピンチはチャンスウインク上差し

ぜひ、騙されたと思って

試してみてくださいねキラキラ

 

 

 

↑これはめちゃおススメですよー!!

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

嫌な事が続く時は。

【問題の原因はHSPにあり!】あなたが自分らしく生きられないのは、共感能力が高すぎるからです。

【人に言えない秘密の姿】そこにあなたのダイアモンド的原石があります。

【タロット占い師必読】スピリチュアルだけじゃない?!「塩」のものすごいパワー

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧